熱海旅行 その2 5月28日 土曜日

続いて25万坪のハーブ&ローズガーデンへ。
d0005461_10573432.jpg

ちょうどバラがきれいな時期よね~
癒されました~☆スローライフ~☆マイナスイオン~☆

私たちの前を歩いていた40代後半くらいの夫婦が、とってもかわいくてステキだったんです♪
奥さんがだんなさんのことを「あなた~~~」って呼ぶんです♪
「あなた~~~」(≧ω≦*)♪照レ
いつまでもあぁゆぅかわいい奥さんだったら、だんなさんもうれしいでしょうね☆
3人で学びました。

あ、バラ見なきゃ。d0005461_22245445.jpgd0005461_22252283.jpgd0005461_2226389.jpg
d0005461_22343930.jpg

d0005461_22343930.jpg


d0005461_22261341.jpg旅館へ向かいました。
泊まったのは偕楽園
なかなかきれいなお宿ですよ
海沿いのお部屋だったので、波のザブーーーンって音がすごかった!
けど癒されてたかも(llllll´▽)

ご飯まで時間があるので、旅館の露天風呂へ。
あぁ~気持ちぃ~(llllll´▽)ノ 





あの旅行は温泉めぐりしたね~
ろくに水分も取らず入りまくってたから、湯あたりして
かっしー、鼻血ブーが止まらんかったよね・・・^^;言うなって?
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-05-30 22:29 | おでかけ
<< 熱海旅行 その3 5月28日 土曜日 熱海旅行 その1 5月28日 土曜日 >>