人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行 その4 5月29日 日曜日

さて、熱海旅行2日目♪

7時頃起床。

景色が一面海の温泉につかって、朝ご飯の前に、朝市に出かけました♪

熱海旅行 その4 5月29日 日曜日_d0005461_1552390.jpg朝市に行くのに、旅館から階段を100段くらい&坂道をおりなければいけません\(+_・。)/
行きはいいけど、帰りが・・・・


熱海旅行 その4 5月29日 日曜日_d0005461_20593470.jpg朝市では、鯵の開きやらそこでとれた魚やあわびや野菜や果物が売られてます。
(植木は売ってないよ、植木市じゃないからね 笑)

まず、威勢のいいオバチャンが「カニの味噌汁のんでいき~」って♪
わーい♪ありがと~

次にまたそのオバチャンが「めかぶ茶飲んでいき~みのもんたのテレビ見たでしょ?(なんで決め付け?^^;)健康にいいのよ~」って。
しまいには「めかぶ茶、お母さんにお土産買うでしょ」って^^;;
買いませんでしたが・・・。
オバチャンパワー、恐るべし・・・

お兄さんが、鯵を七輪で焼いてくれました!
朝ご飯できっと出るやろな~、ここでおなかいっぱいになるや~ん、と思いながら
おいしくパクパク食べました♪
ほんっとにおいしかったです!!!
ご馳走様です!偕楽園社長!そして自称16歳のお兄さん!(25だよね。)

階段あがって旅館に帰ってもゼーゼー
体力ないなぁ
そのまんま朝ご飯へ。

熱海旅行 その4 5月29日 日曜日_d0005461_217254.jpg出た、鯵の開き、やっぱり。
朝市で食べたのが一番おいしかった~^^
カニの味噌汁も出た^^;

おなかいっぱ~~~い♪
ご馳走さまで~す♪





チェックアウト後、旅館近くに子恋の森とゆう公園があるらしので行こうとしたら、
そこに行くまでに500段の階段を登らないといけないのです!!!
見上げたら階段しかみえません(TOT)
熱海旅行 その4 5月29日 日曜日_d0005461_2112934.jpg
なんでそんなに足あげてるの? 笑
1段、2段・・・「どーする?」

「やめとこか」早ッ!!!

「せっかくきたし、いっちゃおうよ~」ってことになって
ヒーフー言いながら登りましたよ!!!
公園に行くのに、そっからさらにハイキングコースになってたので、
さすがに引き返してきました。

がんばってよかったね、気持ちよかったよね♪
景色もよかったし、マイナスイオンたっぷり♪

500段降りたら、みんなひざが笑ってました、ブルンブルン。
by kokonatsu_n | 2005-05-31 21:28 | おでかけ
<< 熱海旅行 最後 5月30日 日曜日  横綱ラーメン 5月30日 月曜日 >>