人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行 最後 5月30日 日曜日 

熱海旅行 最後 5月30日 日曜日 _d0005461_2111529.jpgお昼ごはんは、本に載っていた
わんたんや
って所に並んでる人達がいたので
気になって並んでみました^^

わんたんめんを注文。
しょうゆ味で、二人分?ってくらいな麺の量!
そしておっきなわんたんが7つ!!!
これで680円也。
 
おなかいっぱ~~~い(><)といいながら私とかっしーは完食^^;

そして親水公園の足湯にのんびりつかって、海を見ながらボー・・・・・

次は最後の観光。
天然記念物の大楠を見に、来宮神社へ。
樹齢2000年。
1周20メートルだっけ?

1周したら寿命が1年延びるらしい。
「じゃあ5周したら5年延びるの?」

願い事は何でも叶うらしい。
「宝くじでも?」

とバカな会話をしてました^^;


熱海旅行 最後 5月30日 日曜日 _d0005461_2113325.jpg熱海駅に向かう途中、これまた本に載っていた
カフェ・ド・シュマンって喫茶店でお茶しました。
食べてしゃべって。

熱海旅行 最後 5月30日 日曜日 _d0005461_2114071.jpg熱海には鯵やキンメダイやイカを開いたのを干している光景を、
あちらこちらで見かけました。



熱海旅行 最後 5月30日 日曜日 _d0005461_211559100.jpgchardonnayさんがおいしかったって言っていた
お茶まんじゅうをお土産に買って帰りました☆
お茶の味のおまんじゅう♪
中のあんこがお茶の味でお~いし~ぃ♪
chardonnayさん、おいしいものをありがとうヽ(´∇`)ノ

楽しい旅行も終わっちゃいました(ノ゚▽゚)ノ

また7月に3人で遊べるから、それを楽しみにがんばろーっと♪
by kokonatsu_n | 2005-05-31 23:18 | おでかけ
<< とまと  6月1日 水曜日 熱海旅行 その4 5月29日 日曜日 >>