人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまと  6月1日 水曜日

うちでは、ミニトマトと普通サイズの桃太郎を育てています。

ミニトマトとまと  6月1日 水曜日_d0005461_10311356.jpgまだ1センチくらいです

桃太郎とまと  6月1日 水曜日_d0005461_10315038.jpg2センチくらいです








時間のない朝にバタバタしながら撮ったので、よくわからないですが・・・
葉っぱがモクモクと大きくなってます、ほんとジャングルになりそうです^^;

植え始めた頃は、まだ気温が低い日が多くて
なかなか大きくならず、だんなさんと
「何が悪いんかなぁ???」
と毎日心配してました。

onionさんに質問攻めでいろいろと教えてもらい、^^;
励ましてもらい、感謝してます♪

なんとか実がなっておりますo(´▽`lllo)))

大きくなって、花が咲いて、実がなって、、、
今はまだ収穫とまではいきませんが、毎日変化があり、感動して見てます^^

水やりは、けっこうほとんどだんなさん^^;アリガト

昨日はバジルを収穫してトマトと食べましたが、
いい香りでおいしかったです(〃^▽^〃)

早くトマト食べたいな~~~♪
by kokonatsu_n | 2005-06-01 07:24 | 家庭菜園&お花
<< ピーマンのくったり煮 熱海旅行 最後 5月30日 日曜日  >>