エクササイズ・ボール

d0005461_11343842.jpg「そのぷにぷに太ももをなんとかしなさい」と、
だんなさんがエクササイズ・ボールを買ってきてくれました(; ̄ー ̄)A

やっぱりバレてたよね、
そ、そ、そうよね、
太ももぷ~にぷに(/TДT)/あうぅ

さっそくやってみた、、、乗ったり挟んだり、、、
ただ座るだけでもユラユラするので、そのときに筋肉を使ってるのかなぁ?
ブリッジみたいなのもやってみた、苦しかったよぅ。
きっと私は運動不足で体が硬いから、苦しいんやろうなぁ~
テレビでも見ながら、なるべく毎日できるように心がけます^^;
本も出てるらしいから、見てみようっと。




やってみました、彼も。

ボールの上でぶよ~ん、ぶよ~~ん( 'Θ')ノ
ご~ろごろ( 'Θ')ノ


ドスンッ!!!


落ちましたよ、見事に。
頭打ってました、足二箇所打ってました、肩に内出血が・・・(ノlll゜▼゜)ノ
大の男の大人が、床の上で痛がってました(ノlll゜▼゜)ノ

後でボール蹴ってました。。。
もうやらないでしょう、彼は。。。。。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-09 21:34 | おうち
<< かぼちゃと豚バラ肉の甘煮 6/11 野菜が食べたい 6/8(水) >>