焼肉 6/15(水)

月に一度の焼肉で~~す♪(勝手に決めてる)

父の日のプレゼントを買いに行かないといけないねぇ~。
ってだんなさんと話してて
ついでに外食、焼肉行ってきましたヽ(´∇`)ノ

プレゼントを決めて、スーパーで買い物して
お楽しみの焼肉(’▽’*)

d0005461_2355721.jpgファミリーセット(3~4人前)
えぇ、二人でパクパク食べましたよ?なにか?

d0005461_2371683.jpgだんなさんのビールと牛さし。
ビールがとってもおいしそう~ヽ(´∇`)ノ
帰り運転しなきゃいけないので、私は飲みません!あ、ちがう、もともと飲めません!

d0005461_2310198.jpgデザートのいも娘。これ、大好きっ(’▽’*)
バニラアイスの下に、アツアツのおいもが入ってます。
あったかぁ~いのとつめたぁ~いのがたまらん~(>ー<)~
かなりデカイので、おなかが苦しくなりました\(o ̄∇ ̄o)/


今日はだんなさんがお休みだったので、
洗濯、キッチンの片付けをしてくれてたので
私はなぁんにもしなくて済みました。
ほんとにありがとうぅぅぅヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-15 23:19 | おでかけ
<< Happy☆BirthDay ... 野菜 6/12(日) >>