Happy☆BirthDay 6/17(金)

今日はだんなさんの誕生日です♪

♪おめでとう♪

2○年前、元気に生まれたことに感謝やねo(´▽`)

パパになる日が来たら、父の日と一緒にお祝いすることになるでぇ~(笑)


今日は手巻き寿司(〃^▽^〃)d0005461_1221207.jpg

奮発して、いくらもあるよ!
おいしかったねぇ~(’▽’*)




この後ケーキがあるので、私はその分おなかを空けときました。
だんなさんは、いつものごとく、満腹。。。

「ケーキ食べようよ~~~」って言っても
「まだいい」ばっかりぃ~(・ε・)
このままやと、今日食べれないカモ!と思ったので
言い続けて、言い続けて、やっとケーキにありつけました(’▽’*)
d0005461_1229254.jpgd0005461_1230261.jpg






d0005461_123601.jpgケーキ、予約していたので、ケーキ屋さんがオマケをつけてくれました(’▽’*)
わんちゃん☆


d0005461_1241516.jpgあ、そうそう、だんなさんのお父さんとお母さんから電報が届いていたらしい♪
やるなぁ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-17 21:26 | おうち
<< スパチュラ 6/18(土) 焼肉 6/15(水) >>