カテゴリ:おでかけ( 64 )

父の日

6/17(土)
だんなくん、お誕生日おめでとぉ~!

この日は、私の両親&妹と、お父さんが行きたがっていた六甲山牧場へ行ってきました。
しかーし!
午後からすんごい雨。
けど行っちゃいました~。
思ってたより人がいてビックリ。
レストランで、すんごいおいし~いステーキをご馳走になりました(^▽^)
お父さんお母さんありがとう♪
父の日でおごるのはうちらななのに、だんなくんの誕生日とゆうことでおごってくれました。しかもだんなくんにはTシャツのプレゼント!おぅ!サプライズ!ビックリ!よかったねぇ~^^
羊やヤギを見て帰ってきました。

夜もみんなでうちでご飯食べて、にぎやかで楽しい1日でした^^

(だんなくん、ずっと運転アリガトウ)


6/18(日)
父の日のこの日は、だんなくんの実家へ行ってきました。
お義父さん、ビールが欲しいようだったのでビールを持って。
この日もお義母さんはお皿からはみ出そうなくらいのステーキを焼いてくれました~^^
2日連続肉~!
はぁ、おいしかった~♪


サッカーが始まる前に家に帰って、ふたりでテレビにかじりついて観てました。
もー(><)残念(><)
応援で疲れました。

*追加*
d0005461_15810100.jpgだんなの実家のサボテンにうんにょ~って花が咲いていました。サボテンの花って1晩なんですねぇ。こんなにおっきなサボテンの花見たの初めて~。キレイ~。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-06-19 00:49 | おでかけ

映画「カーズ」

d0005461_103817100.jpg

また試写会が当たりました。
ディズニー映画“カーズ”(前回は“プロデューサーズ”
だんなが休みだったので梅田で待ち合わせて一緒に行って来ました♪
ふたりで電車でお出かけなんてあんまりしないからうれし~ぃ♪

梅三小路の居酒屋に寄って帰ってきました☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-06-14 00:35 | おでかけ

念願(?)のBBQ  5/27(土)

2週連続で雨のため延期になっていたBBQ、
この日も強風で私は「無理かも・・・」って思ってたけど、「決行します!!!」とゆうことで行って来ました。やっぱり風が強くて煙かかりまくりやったけど、暑くもなく寒くもない気温でよかったです。

①Y夫婦&お腹に赤ちゃん(予想外におなかおっきくてビックリした)
②Kママ&N君(4歳)
③Sママ&Hちゃん(6ヶ月?7ヶ月?)
④私達夫婦

の4家族でした。前職場の仲間達です。
N君(4歳)がか~わいい~か~わい~^^走り回ってました。kokonatsuおばちゃんも一緒に公園に行ったり木登りしたりしました。ちょっとママになった気分?24時間ベッタリ大変ダー、って思っちゃった(^^;)

K君が妊婦のYさんのお腹を見て「おなかいっぱい?」って言ってました(爆笑!)
子供っておもしろいよね~♪

秋に待望の赤ちゃんが産まれるので、とっても楽しみ☆
それまでにまた集まれるといいなぁ~。
d0005461_1523719.gif

[PR]
by kokonatsu_n | 2006-05-28 15:09 | おでかけ

結婚式に出席してきました

職場で一緒に働いていたKちゃんの結婚式に行ってきました^^

d0005461_11581914.jpg

Kちゃん、おめでと~~~☆☆☆
桜が満開のとっても良い日の結婚式でした。
Kちゃん、だんなさんに愛されてるな~って感じた結婚式でした。
ふたりの生い立ちをスライドで紹介していたのだけど、それがとってもジーンってきてしまいました。音楽もすごくよくて。

d0005461_12275536.jpg

←ブーケプルズ。
Kちゃんは黄色のドレスにお色直し♪



Kちゃん、いつまでもお幸せに~☆
今度は新居にお邪魔しに行くからね~^^v


私とお友達Mちゃんとふたり、張り切って着物で出席しました。
d0005461_1313024.jpg



***追記***
その日の夜、大阪城公園へ行ってきました。
d0005461_951040.jpg

[PR]
by kokonatsu_n | 2006-04-08 23:04 | おでかけ

週末

4/2の日曜日は、職場のお友達MちゃんとKちゃんとランチの約束でした~^^
パステルへ行ってきました。
やっぱりパステルのプリンはおいしい!

Kちゃんは今週末結婚式なのです☆
Mちゃんと私はお呼ばれしているので、張り切っておめかししていきますよ~^^v

この日はだんなも休みとゆうことで、ランチ仲間に入れてもらいました。
よかったね、ダンナ君。。。


こんな本買っちゃいました。
d0005461_1144760.jpg

この秋に、お友達と妹がママになるので
ベビー服をプレゼントしようと思っています♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-04-03 00:36 | おでかけ

お花見

今日は両親がうちへ来てくれました。
そして近くの公園へお花見へ行ってきました。
桜にはちょっとまだ早かったけど、梅がまだ咲いていました。
あと水仙やボケの花や雪柳などなど。。。とってもキレイでしたよ♪

d0005461_20283957.jpg

ボケの花
d0005461_2029994.jpg

ボケの花って、年に2回も花を咲かせるから(ボケてるから)ボケってゆーんだって~おもしろ~い♪

お父さんお母さん、また来てね。(遠いけど・・・)
また近々いっきま~す^^
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-04-01 20:34 | おでかけ

試写会 3/23(木)

試写会が当たったので、妹と見に行ってきました^^

「プロデューサーズ」
d0005461_23414554.jpg


ブロードウェイ・ミュージカルを映画化しているので期待してました。
前に「シカゴ」を見て、めーっちゃおもしろかったので。→d0005461_2331055.jpg
期待通り、ほんとにおもしろかった。ダンスに歌に、見応えがありました。みんな声を出して笑っていたし^^本当に見れてよかった♪もっかい見てもいいくらい。

ミュージカル、最高☆
また「シカゴ」が見たくなりました。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-03-23 23:35 | おでかけ

TDL

d0005461_21184666.jpg

妹夫婦、ディズニーランドにいます。
うらやまし~(o^o^o)
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-02-21 21:18 | おでかけ

光のルネサンス2005 12/15(木)

前後しますが。
この日は会社帰りに、妹と光のルネサンス2005に行ってきました^^

大阪市役所前の大きなツリー☆
d0005461_14191596.jpg


あとイルミネーションストリート☆や中ノ島公会堂のライトアップ☆などなど
とってもキレイでデジカメで撮りまくったのだけど・・・。

イルミネーションストリート、30分置きに音楽に合わせて光が踊ります♪
めっちゃキレ~おもろ~い^^

ちょうど雨が降ってきたけど、2人でカメラ撮りまくり(^^;
人も少なかったしとってもよかったのでまた行きたいな~
来週はさらに中ノ島公園もイルミネーションやるらしいし。


その後は行ってみたかったみなと水産 淀屋橋店へ。

このお店知らんかったら入りにくいよな~(^^;
カウンターに通されました。
お寿司や炊き合わせや海鮮サラダなど食べました。さすがおいしい♪
お店のお兄さんもとっても親切で、また行きたいお店です。

その後時間が少しあったので、すぐ近くのHolly's cafeでお茶しました。
広くて白くてソファーもあって、とっても落ち着くお店でした。
いいとこ見つけたわ♪

で、家のパソコンの調子が悪くてこの土日はまったく触れませんでした(TOT)
だんながずーっと休み返上でいじってくれて、だいぶ戻ってきました^^
もう少し時間がかかりそうですが・・・。

食べてみたかったの。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-21 21:24 | おでかけ

クリスマス会 12/10(土)

妹のだんな君は老人ホームで働いてます。
今日そこでクリスマス会があったので、妹と行ってきました☆

おじいちゃんおばあちゃん、そしてその家族、そして職員、かなりの人数でした。
d0005461_095861.jpg


地域の大学や中学の吹奏楽部、コーラス部も演奏してました♪

一番楽しみにいていたのが、
妹のだんな君のゴリエのダンス(笑)
男子職員の出し物のようです。
もちろんチアーの格好よ(笑)
d0005461_0114799.jpg


去年はスカートのサンタさんやったらしい(笑)

おじいちゃんおばあちゃんはどう思ってるんやろう(笑)


楽しませてもらいました(笑)
妹のだんな君、おつかれさま~~~ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-11 00:14 | おでかけ