カテゴリ:おでかけ( 64 )

結婚(入籍)記念日 7/28(木)

結婚して1年が経ちましたヽ(´∇`)ノ
はっやーーーーい!
あっっっとゆうまの1年です。
付き合いが長いせいなのか、
あまり新婚とゆう感じじゃないよねぇ~(って私だけ?)

かに道楽に行ってきました☆

中庭がステキで思わずパチリ☆
d0005461_2149610.jpg

ふたりとも、無言で食べてたよぉ。
d0005461_2149620.jpg

かに刺し、かにみそ、サイコー~l(≧∇≦)l~
あぁ~おいしぃ~(´ー`)トロン、としちゃった~
d0005461_21592783.jpg

「かにの手ぇ、やってぇ~」
d0005461_2202127.jpg


贅沢しちゃった~(’▽’*)

また来年行こうねん♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-28 21:49 | おでかけ

若狭和田海水浴場 7/23(土)

海へ行ってきました(’▽’*)

朝から曇りで心配やったけど、
だんなさんの「行っちゃえ~!」の一言で出発!

ほぼ毎年海へ行く我が家。
もちろん水がキレイな日本海へ。

貧乏節約旅行なので、下道で。
ずーっと一般道。こんな道が多いぃ。
d0005461_15122524.jpg


思ってたより早く3時間で着きました!
タダで早くてきれいな海へ行けるのがいいよね~♪

d0005461_15141529.jpg

ちょっと雲が多いけど晴れてきて気持ちよかった☆

d0005461_15151436.jpg

貧乏節約旅行なので、もちろんお昼ご飯は持参!

d0005461_15161058.jpg

あぁ、やっぱり日本海は水がきれいヽ(´∇`)ノ

この海は遠浅で、だいぶ奥へ行かないと深くならず、
いつまでいっても腰くらいまでなので、
子供にはいい所ですよ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-24 15:28 | おでかけ

みっちゃんと会う 7/17(日)

今日はもうなんて暑さ(*_*)
汗かきまくり~(>_<。)~
ぐだぐだ(x_x;)

学生時代からの友達のみっちゃんに会いました☆
ちょっとお出かけして、帰りにうちに寄ってもらいました。

「ご飯食べて帰り~や~ヽ(´∇`)ノ」って誘って、
みっちゃんがオムライスを作ってくれました。
誘っといて作らせるって・・・(^ー^* )フフ♪
d0005461_236181.jpg

ふわふわ卵がのってますヽ(´∇`)ノ
おいしかったよ~♪♪♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-17 23:06 | おでかけ

レディースディ 7/13 (水)

レディースディの日は、みんな映画に行くのねφ(.. )

会社の人と4人で6時ダッシュしたうえに、
チケット買う人、ごはん買う人、って分担までしたのにすでにチケット売り切れでした( ̄^ ̄)

d0005461_23455093.jpgしょーがないので、サブウェイで食べて
プリクラ撮りました。




d0005461_23422827.jpg
途中、レゴでできたプーさんがいました☆





その後、“茶茶”でパフェ食べ過ぎました( ̄~ ̄)ξ
d0005461_23343639.jpg
d0005461_23345578.jpg
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-13 22:27 | おでかけ

まっぺと会う 7/6(水)

妹のまっぺが、梅田に出てきていたので、
私が仕事終わってからちょこっとだけ会いました^^

2人して、「なぁ~なんかストレスたまるよなぁヽ(`⌒´メ)ノ」って・・・
明日阪神戦を観に行くらしいので、発散してこぉぉぉい!

まっぺはこれから結婚式の準備で忙しくなるけど
あまり無理せんよーになー(o ̄∇ ̄o)

d0005461_2218340.jpg阪神百貨店のPAULへ。
行きたいと思っていたので、まっぺを引っ張っていきました~
人気No.1らしいクロワッサンは明日の朝の楽しみ♪

d0005461_22214129.jpgおうちに帰って、朝採れたトマトを食べました^^
トマトのにおいが強いヽ(´∇`)ノ
あぁ~おいしぃ~~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-06 22:21 | おでかけ

吉本新喜劇 7/3(日)

埼玉に住んでいるかっしーが、大阪に来ていたので、
かっしー、ヒロ、私のいつもの3人で遊びましたo(´▽`lllo)))

まず、
吉本新喜劇を観に行ってきました☆
これ誰だかわかりますか~^^d0005461_102534.jpg
d0005461_21512231.jpg

大阪に住んでいても、意外と行ったことない人多くないです?
二人とも初めてやったし、私も2回目。

朝一の9:45のを観に行ったけど、こんな早い時間にもかかわらず、
満員+立ち見+階段に座ってる人も!!!
平日でも満員らしい!

新喜劇の前に、漫才6組くらいあります。
d0005461_21543678.jpg

今回は、プラン9(やっけ?)、ティーアップ、wヤング、岡けんたゆうた、桂きんし(やっけ?)、今いくよくるよ。

やっぱり、生漫才はおもしろいっ!
ヒロなんて、ツボにはまって肩ふるわせてたもんなぁ~O(≧▽≦)O

そして、お待ちかねの新喜劇。
d0005461_21573485.jpg

実は私、毎週テレビで新喜劇は見ています^^;
私の影響で、だんなさんも詳しくなったよね^^;
だいたいネタは同じやねんけど、おもしろいねんな~^^vなんでやろなぁ~

今回は内場さんメインのん。
(次はアゴ本、ちがう、辻本さんのん観たい!)

ひぃ~(≧▽≦)おもしろひぃ~(≧▽≦)
3人ともケラケラケラケラ(泣)(≧▽≦)

引き笑いのネタがお気に入り?!

笑った笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また行こうねっっっ!!!
そん時はまた予約しとくからねっ(´・∀・`)


そのあと、金龍ラーメン食べて、かっしーの妹(パン職人)が働くパン屋さんへ行きました^^

d0005461_21592899.jpg妹サンはまだ25歳☆
けど、パン職人☆☆
そのパン屋さんは武庫之荘にあります。
駅から徒歩5分~10分。

発見♪パン・ド・ミー
妹、おったおった!コックさんみたいな大きくて長い帽子かぶってたよぉ~!
まさにパン職人!
かっこい~~~☆☆☆

そしてそして、かっしーとソックリ~(≧▽≦)
かっしーはほんと美人さん☆
ちょっとハーフっぽいかな?どぉう?ヒロ^^
妹と並んだら双子やん!
どっちがかっしーかわからへんやん!


「オススメは?どれを作ったん?」って聞いたら
「原型はほとんど私が。」って(ノ゚▽゚)ノ
す、すっごぉ~~い!
尊敬、マジでパン教えてよ!!!

私はパン5個、かっしーは2個、そしてヒロはなんと10個買いました^^

次の日のお昼に食べたけど、ほんとにおいしかったよ(〃^▽^〃)
惣菜パンは具がたっぷり!
クロワッサンもおいし~♪

かっしー、次に会えるのはいつかなぁ~ヽ(TдT)
お金たまったらまた旅行でもしようね♪3人で♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-06 21:51 | おでかけ

紫陽花 6/25(土)

だんなさんがめずらしく、土曜日がお休みでした(’▽’*)
う~ん、いつ以来の同じ休みやろう???

ってことで、これはお出かけしないわけにはいかないでしょ~

kanakanaちゃんに教えてもらった
三室戸寺の紫陽花を見に、宇治へ行ってきました^^
こんなに紫陽花一面に咲いてるとこなんて、見たことないわ~
d0005461_15135013.jpg
d0005461_1516235.jpg

そしてハスの花も。
d0005461_15181568.jpg


ハスの葉っぱって、でっかいので、傘みたいにして写真撮りました(笑)見せたいなぁ~♪

かき氷食べました☆d0005461_1522286.jpg


そしてこの後、高槻の映画館でスターウォーズを見たのでした^^
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-26 15:25 | おでかけ

スターウォーズ エピソードⅢ 6/25(土)

d0005461_1153561.jpg先々行で、スターウォーズみてきました(’▽’*)

これはパンフレットね^^

だんなさんが「見たい(>ー<)」って言うから、
付き合いで見に行ったけど。

けど・・・・・。



オ、オ、オモシロイーーー~l(≧∇≦)l~


エピソードⅠもⅡも見たけど、あまりよくわからんくて。。。
見ていたおかげかもしれんけど、今回一番おもしろかったぁ♪

帰りはだんなさんとあそこはあーや、こーや、話盛り上がったよ♪
見に行く前の私とエライ違い^^;

いっぱい書きたいけど、楽しみにしている人のために言わなぁいo(^▽^)o

だんなさんがエピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵのビデオ持ってるので見ちゃいます♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-26 01:24 | おでかけ

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)

友達のヒロと、福島にあるタヴェルナ ポルチーニに行ってきました☆

他の方のブログを拝見していて、予約したほうがいいみたいだったので
しっかり予約して行きました(’▽’*)

私、お店の名前なかなか覚えられないんですけど、
「タヴェルナ」→「食べるな!?」って覚えてしまいました(バカ)

お店の前にきのこがおりました^^
d0005461_23301969.jpgd0005461_2331989.jpg

d0005461_2336182.jpg前菜盛り合わせ。
13種類やっけな?
いろいろ食べれておいしい♪♪♪
パンが欲しかったなぁ(´ー`)

d0005461_23375438.jpgオススメのピザ。
シンプルで薄くて、あっとゆー間に食べちゃいました^^

d0005461_2339495.jpgバジルのパスタ。
パスタはちょっと固め。
こうゆうもんなんかな?

d0005461_23402228.jpgすったレンコンと何が入っていたか忘れた~(((((゚∇゚;)
コロッケみたいな感じ。
めっちゃふわふわでホワイトソースもおいしかった♪

d0005461_2342079.jpgコレ、一番おいしかったかもヽ(´∇`)ノ
鴨肉のグリル焼き。
これで680円でした。

デザート盛り合わせ。
普通においしかったって感じ^^;d0005461_23431733.jpgd0005461_23435452.jpg



かなりおなかいっぱいになっちゃった。
また食べ過ぎた~~~ぁ。
店員さんもニコニコしていてとってもいい感じでした(´ー`)

おいしいもの食べながら、
人生いろいろあるなぁ~って話をしてました(´ー`)
けどね、いろんなことがあっても無駄なことはないと思うんだ~私は。
辛い思いした時は、こんなこと消し去りたい!とかって思うけどね。
まぁ、これは私の意見なので~。

ヒロ~今度はヨドバシ付き合ってネ(’▽’*)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-25 00:02 | おでかけ

焼肉 6/15(水)

月に一度の焼肉で~~す♪(勝手に決めてる)

父の日のプレゼントを買いに行かないといけないねぇ~。
ってだんなさんと話してて
ついでに外食、焼肉行ってきましたヽ(´∇`)ノ

プレゼントを決めて、スーパーで買い物して
お楽しみの焼肉(’▽’*)

d0005461_2355721.jpgファミリーセット(3~4人前)
えぇ、二人でパクパク食べましたよ?なにか?

d0005461_2371683.jpgだんなさんのビールと牛さし。
ビールがとってもおいしそう~ヽ(´∇`)ノ
帰り運転しなきゃいけないので、私は飲みません!あ、ちがう、もともと飲めません!

d0005461_2310198.jpgデザートのいも娘。これ、大好きっ(’▽’*)
バニラアイスの下に、アツアツのおいもが入ってます。
あったかぁ~いのとつめたぁ~いのがたまらん~(>ー<)~
かなりデカイので、おなかが苦しくなりました\(o ̄∇ ̄o)/


今日はだんなさんがお休みだったので、
洗濯、キッチンの片付けをしてくれてたので
私はなぁんにもしなくて済みました。
ほんとにありがとうぅぅぅヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-15 23:19 | おでかけ