カテゴリ:おでかけ( 64 )

4月19日     火曜日

中華食べてきましたぁ~|^~;^|

「王将」ではなくて
OHSHOに。

こじゃれたOHSHOですよ~

☆カニあんかけチャーハン
☆うめ~(梅)やきそば
☆餃子
☆角煮
☆からあげ(だんなさん)
☆生中(だんなさん)          を注文。

ちょこちょこつまみました~ かなり満腹☆()+o+)アウッ、、、、

カニあんかけチャーハンはふたりともお気に入り!(∇≦d)(b≧∇)

季節限定の角煮がねぇσ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇・・・・・・・
これがとってもとっても不思議なお味で。。。
ふだんほとんど残すことがないだんなさんが、残しておりました。
私も「無理ヽ(TдT)ノアーウ…」でした。

食べ過ぎて、眠れませんでした(つA`)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-19 11:42 | おでかけ

造幣局    4 月15日金曜日

d0005461_2242134.jpg今日は仕事帰りに、造幣局の桜の通り抜けに行きました☆いがりんとまるちゃんとゆみちゃんとネ☆彡
たくさんの人が来てましたよ。ライトアップがイイ感じ*^_^* うちら、かなりおなかすいてたので、花より団子(`_`;)露店を横目に桜に集中☆集中☆
そのあと“ビランチャ”とゆうイタリアンのお店を予約してました(^O^)/
前菜→パスタ→鶏料理→デザート
おなかいっぱいФwФ私帰りの電車でちょっとおなか痛かったです(-_-;食べ過ぎには注意しましょ~☆
そのお店でちょっとびっくりんこだったのが、ナプキンに穴があいてました、おっきな穴が。。。あきらかに破れてますよ~ありえな~い(゜_゜)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-15 22:42 | おでかけ

ぽかぽか陽気

4月9日 土曜日

いつも休みとなったら私はお昼まで寝てしまい、
1日がすぐに終わってしまいます~(>_<。)~

いつもお昼過ぎに起きて
「あ~めっちゃいい天気や~ん(;-_-+布団干せたのにぃ(;-_-+」
とか後悔します。。。

なので、今日は二度寝せずに9時半に目が覚めたので
起きましたヽ(´∇`)ノ

「チューリップかわい~♪ イチゴの花もかわい~♪」
と思いながらお花にお水をあげました。

たまりまくっていた洗濯をしました。(シーツ含め2回)

だんなさんのお弁当作りました。d0005461_16574291.jpg
だんなさんはお昼からの出勤だったので、
一緒におうちを出て、だんなさんはお仕事へ(´ー`)イッテラッシャイ
私は近くの公園へひとりお花見に行きました(´ー`)フラ~

お花見といっても、自転車でその公園を1周しましたよ(’▽’*)
その公園はとっても広いのです。
自転車で1周、30分くらいでした。
子ずれ家族がたくさんきてましたよ~(’▽’*)

d0005461_1721265.jpg公園入口近くのおっきな池。
家族連れの中で、私ひとりでパシャっと撮ってました(’▽’*)


d0005461_1731963.jpg花壇にはチューリップがきれいに咲いてました♪
ボランティアの人たちが植えてるようです。
私ん家もこんなにかわいくしてほしい(’▽’*)

d0005461_176894.jpgえーっと、これは「しろやなぎ?ゆきやなぎ?」
わからん(*_*)


d0005461_1764688.jpg桜道ですよ~(’▽’*)
桜の木の下で、みなさんお弁当広げてました(’▽’*)


d0005461_1771084.jpg淡いピンクの桜とキレイな青空(’▽’*)
これまたひとりむなしくパチリ。いえ、けっこうひとり好きです(’▽’*)

d0005461_1717132.jpg川では子供がたくさん遊んでましたよ~(’▽’*)
私も入りたかった。



あ~公園行ってよかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

だんなさん、今度は一緒に行こうネ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-09 17:21 | おでかけ

ショッピング

4月2日 土曜日

泊まりにきているまっぺと、お昼からショッピングへ出かけましたo(^▽^o)(o^▽^)o

と、その前に、玄関前の花壇にチューリップが咲き始めました♪♪♪

d0005461_2110761.jpg・・・・・。一番初めに咲いたこのチューリップ。

実は茎がほとんどないの~( ̄∇ ̄)~
だから、土から花びらまで15センチくらいしかないヾ(゚∇゚*)
こんなチューリップ、初めて見ましたけど・・・。
なんでだろ~♪

たしかチューリップの球根10個植えたはず。
なので、あと9個!
楽しみだなぁ~(=´∇`=)


ショッピング。
久しぶりに人混みの中に出かけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

d0005461_21163927.jpg有名なスイーツのお店が入ってる、スイーツ ミュージアム とゆうところで、お茶しました。「抹茶の白あんパフェ」まっぺは「黒あんパフェ」

う~ん(´ー`)おいしゅうございました☆

帰りにそこの中にある、わらびもちをまっぺがお母さんにお土産、と買ってました。私にも買ってくれました♪ 大きくなったなぁ~まっぺヽ(´・`)ノ

またスイーツ ミュージアム 行きたいな~l(≧∇≦)l~

[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-02 21:24 | おでかけ