カテゴリ:ハンドメイド( 55 )

トレーナー作りました 2/11(土)

d0005461_22583366.jpg

初めてトレーナーに挑戦しました。(失敗もしてますが・・・)
襟立ってるしギャザー寄ってるけど(☆-◎;)
練習やからいいのだ!

トレーナーを自分で作れるなんて夢にも思ってなかったからすっごい感動(☆。☆)
はまりそう~


生地:ジャスコ
パターン:Wildberry無料配信トレーナー



*友達が5月に結婚します♪
ウェルカムベアーを頼まれたので、がんばります(^^)
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-02-10 22:58 | ハンドメイド

ティアードスカート 2/6(月)

d0005461_22475751.jpgd0005461_22475781.jpg


かわいい♪と思って思わずキットを買ってしまいました。

ギャザーの作り方を今回学びました。

どんどんできてくるととっても楽しい♪♪♪

暖かくなったらはこうっと♪たぁのしみ☆


生地&パターン:ストロベリーコットン 
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-02-06 22:47 | ハンドメイド

ベスト

d0005461_22531413.jpg

このベスト、4,5年前かなぁ?もっと前かなぁ?
友達のひろのおばあちゃんが編んでくれたもの♪
とっても気に入って、クリーニングにも出して
大事にずっと着ています。

こんなの編めたらいいなぁ☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-02-02 22:53 | ハンドメイド

コニーバッグ 1/31(火)

時間があるときにちょこちょこ作っていました。
前に作った生地違いです。
d0005461_22204266.jpg


こんな生地(ストロベリーコットンで購入)
d0005461_22204263.jpg


とってもかわいい系になりました。
夏によさそう♪
妹にいる?って聞いたら「欲しい~(≧ー≦)」ってことであっげま~す♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-01-31 22:20 | ハンドメイド

ピンクッション

d0005461_22435519.jpg

ペットボトルのふたで作りました。
(はんど&はあと1月号より)
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-01-20 22:43 | ハンドメイド

テッシュケース 

先週ティッシュケースを作りました。
d0005461_21381513.jpg

毎日自転車に乗っているので、かばんの中で鍵が行方不明になります。
なので、何か入れるものが欲しかったので、これ作りました。
ティッシュ入れの裏に入れれます、くまさんが入ってるところ。
d0005461_21405464.jpg

これ、とっても不思議で、縫い目がまったく見えないようになってます。
すごいなぁ~。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-01-16 21:43 | ハンドメイド

また刺繍しました

d0005461_13511459.jpg

トイレットペーパーホルダーに。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-01-08 13:51 | ハンドメイド

コースターを作りました

先月、コースターを作りました。
友達二人にあげようと思って。もちろん自分の分も。三人お揃い☆
ちょっとうねってるのは手縫いなのでご愛嬌~☆
d0005461_23264915.jpg


ラッピングしてみた。
d0005461_23303147.jpg



その友達が、ホノルルマラソンに参加するので今ホノルル滞在中。
42.195㌔でしょ?すごいよ、すごい。
走ったあとはもうガクガクのブルブルやろな~
しかし10日間もよく仕事休めたな(笑)
正月も仕事っぽいから今休みとったのかも。

日本から応援してるよ~~~ん^0^vv
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-08 00:16 | ハンドメイド

ウェルカムベアー 8/16(火)

お盆休みを使って、妹のウェルカムベアーを作ってま~す☆

型から切って・・・
d0005461_7303710.jpg


縫い縫い・・・おっ、なんとかクマさんになって・・・
d0005461_7314225.jpg


ベストを着せて・・・でっきあっがり~~(’▽’*)
d0005461_7323238.jpg


いやいや、手縫いなんでよぉ~~く見たらダメよぉ~(^^;

がんばったのでかわいい♪
あげたくない(^^;なぁんて。

秋までうちでかわいがりまぁす☆

次は新婦ベアーがんばろうっと♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-17 07:36 | ハンドメイド

手作りブレスレット

d0005461_201919100.jpg

部屋をゴソゴソしていたら、手作りしたブレスレットが。
二つとも、友達のひろと一緒に作ったもの。

左のピンク系は、友達のかっしーの誕生日に二人からプレゼントしたので、三人お揃い*^_^*

ひろー、また何か作ろうよ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-19 20:19 | ハンドメイド