カテゴリ:その他。。。( 10 )

また当たる

d0005461_1220898.jpg

1月は フィラデルフィアのクリームチーズ 12個、
そして2月に入った昨日、お食事券5000円分が当たりました~(≧m≦)

クリームチーズめっちゃうれしいのだけど、12個は多いよねぇ。
お友達と半分ごっごしても6個。
妹に2個あげても4個。
2月中にさらに友達と会わなければ(^^;

お食事券は、ちょーど今度ダンナと梅田に行くので、そんときに使いまーす♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2007-02-03 12:20 | その他。。。

小さい手

d0005461_2057473.jpgかわいい~小さい手*^-^*
顔がほころびます*^-^*
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-10-26 20:58 | その他。。。

おばさんになりました^O^

10/18に妹が女の子を出産しました♪♪♪
初産のわりには短時間で産まれたようでしたが、
本人は「死ぬかと思った(><)」だって(^^;)

産まれたてを抱っこしましたが、小さい!おさるさん!!かわいい!!!
たまらん!

kokonatsu家、初孫なので、両親はうれしそう^^

母子ともに健康なようで、なによりなにより♪

私、オババカになりそうな予感です。

10/2にお友達のkonoriさんもママになりました!本当におめでとう!
これがまたかわいい女の子なのよー♪♪♪
抱っこしに行かせてね~^^
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-10-21 16:59 | その他。。。

コスモスの季節やね~

妹からコスモスのキレイな写メがきました。

素敵~☆
携帯の待ち受けにしたよ。

d0005461_23351670.jpg

[PR]
by kokonatsu_n | 2006-10-15 23:35 | その他。。。

旅行したい

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
エキサイトネームカードを作ってTBすれば100万円の旅行が当たるのか~
そりゃTBするでしょっ
それにしてもすごいTBの数。。。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-06-08 22:55 | その他。。。

注)妹の赤ちゃんです

妹から急に「今梅田におるけどあわへん?」って連絡があって、ちょーど私も大阪に着くところだったので待ち合わせ~♪

妹は妊娠6ヶ月に入ります。
今日だんなサンと検診にいってきたとのこと。
順調ですがもうちょっと太りなさいって言われたとか。ちゃんと食べてるの?心配だよ、お姉は。。。
だんなサンは動いてる我が子を初めてみたらしく、はにわのよーになってたとか(爆笑!)

こんなリアルな写真を見せてもらいました。
d0005461_0096.jpg
すごくない?!めっちゃリアルやん!顔隠してるねぇ(^^)腕、指、耳、鼻とかクッキリ移ってました!さらに実感。
(注:あくまで妹の話です)
会うたんびにおなかおっきくなってくんやろな~☆
うきうき☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-05-31 00:12 | その他。。。

休みボケ

GWも終わり。
楽しい時間はアッとゆう間に過ぎますね・・・。
さすがに9連休のあとの仕事は憂鬱です・・・。
五月病~~~。社会人何年目???




GW前半は縫い物三昧。
・お弁当袋(だんなとオソロで)
・妹のワンピース
・クロプトパンツ

などなど作って、日頃のストレスを発散しました。




あとは友達と“花回廊”でランチしたり(イケメンに癒された)、
お母さんと妹ん家に行ってご飯作ったり(豆ご飯&ハンバーグ)、
実家に帰ったり、
野菜と花の苗を買って植えたり(ミニトマト&ピーマン&きゅうり&かすみそう)、
部屋の片付けしたり(だんなからしたらドコが?)。




私、おうちが大好きみたい。
あと1ヶ月くらい休みくれ。



妹が、誕生日プレゼント(4月11日でしたが)でくれました。
とってもかわいい木の箱。お花を入れようっと♪
d0005461_0252556.jpg


5月14日に結婚する友達にベアーをプレゼント。
d0005461_0252687.jpg


[PR]
by kokonatsu_n | 2006-05-07 00:25 | その他。。。

写真

デジカメの写真を整理しました~

●妹夫婦がディズニーランド&シーに行ったときの写真。2006年3月。
d0005461_13234614.jpg

d0005461_1324011.jpg


●福岡の大宰府天満宮。梅がキレイでした。2006年3月。
d0005461_13241642.jpg


●近くの公園の桜&雪柳(アップで)。2006年4月
d0005461_13243013.jpg

d0005461_13243878.jpg

[PR]
by kokonatsu_n | 2006-04-04 23:59 | その他。。。

さくらもち と おひつもち

携帯電話の変換候補を書いてみるってのをやっている人をちょくちょくみかけます^^
五つ書き込むだけなので私も遊んでみました。

さくらもち

Q1.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
 さっき さぶい 最後 咲くやろ 桜
春やからなぁ~

Q2.あなたの【く】の変換候補上位五位は?
 くらいやでー。 くれたわぁ 君が くらいかなぁ 空白
君が=キミではなくて○○君(クン)で使っている

Q3.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
 らっしゃーい! らしく らしいね ラッキィ 
4つでした。「らっしゃ~い!」って(笑)寿司屋か・・・。「行ってらっしゃ~い!」やね

Q4.あなたの【も】の変換候補上位五位は?
 持っていってるかー。もーお! もう もーすぐ もらおかな
「もーお!」怒?

Q5.あなたの【ち】の変換候補上位五位は?
 ちょっときて チャン チャーリー ちっちゃい 違うから
「チャーリー」さて何でしょうか



****************************

おひつもち

Q1.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
 起きた お母さん オハヨ 終わったけど おっちゃん
「おっちゃん」誰やろ?

Q2.あなたの【ひ】の変換候補上位五位は?
 久しぶり 暇 昼寝 人 昼は
「暇」・・・・・

Q3.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?
 着くの 作って つめて 机に 使いすぎ
何が「使いすぎ」?

Q4.あなたの【こ】の変換候補上位五位は?
 公園 こないだ コーヒー 今度の 今月は
あ、「今月は」「使いすぎ」か!

Q5.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
 しんどー シュークリーム 仕事 しまっといてくださーい
「シュークリーム」が食べたくてしかたなかった


けっこう笑ってしまった(^^)
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-03-31 21:54 | その他。。。

おばちゃんになります

先週、妹とご飯を食べに行ったときに告白されました。

「お姉ちゃん、子供できた」って。

どっひゃ~~~!!!
そりゃあビックリしました。だってまったく思ってもみなかったから。
ビックリと同時に、とってもうれしくてウルウルしてしまいました。

よかったね~♪

私もおばちゃんになります。
「おばちゃんて呼ばさんといてやー、kokonatsuちゃんて呼ばせてや。」
って言っときました。

あぁ~妹がママかぁ~^^信じられへんけど、なんかものっすごいウレシイ♪
先を越されちゃったけどね(^_-)

これから忙しくなるわ~(私が)。
だって、妹にワンピース作るでしょ~、おむつポーチも、赤ちゃんの服も、スタイも♪
妹以上に私が張り切ってる!?!?
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-03-11 18:28 | その他。。。