カテゴリ:おうち( 51 )

クリスマスプレゼント☆ 12/6(火)

先日、JUNJUNさんのカウプレ企画に当選しました。
早くも今日届いていました(=´∇`=)
真っ赤なかわいいクリスマスの紙袋の中には・・・どきどき・・・
d0005461_22124942.jpg

ハート型(シリコン)☆
ツリーのカード☆

めっちゃかわいい~♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントーヽ(´∇`)ノ

このハートの型、私が思ってたより大きくてびっくりしちゃった^^
これでまずは、だんなにハートの目玉焼きを作っちゃお(JUNJUNさんの真似)


ブログで知り合いになった方と、こんなふうにやりとりができるなんてブログをはじめるまでは思ってもみなかった私。
JUNJUNさんをはじめ、いろんな方のブログにお邪魔して参考にしたりして毎日の生活がさらに楽しく感じています。
これからもいろんな方のとこにお邪魔しちゃいます☆

JUNJUNさん、ありがとうです☆
目玉焼きしたらブログに載せますよぉ(笑)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-06 22:33 | おうち

うわっ(汗)

d0005461_231543100.jpg

なつかひ~(≧m≦)
プリクラ発見、日付1997年とかあるし(ΘoΘ;)若っ!
あの頃は撮りまくってたからなぁ~ 一瞬で当時の記憶がよみがえりました~
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-11-21 23:15 | おうち

クリスマスに向けて。

昨日サンタやソリのイルミネーションを見て、
気分はもうクリスマスになってしまったので
クリスマスアイテムを引っ張り出してきました。

d0005461_22385462.jpg
これは去年キットを買って2日くらいで作ったやつ。

d0005461_22404024.jpg
サンタとトナカイのマグネット。

d0005461_22415054.jpg
サンタ、よじ登っております。



去年のクリスマスは、結婚して初めてだとゆうのに、
なぜか私は怒っていたような気がするのよねぇ。
理由はまったく覚えていない。
それで絶対クリスマスチックなんかにはせんぞっと思っていて
サバを焼いた気がする。変なの~。

今年はクリスマスを楽しもうと思います♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-11-20 22:55 | おうち

11/16 水曜

この日は、だんなさんが職場の人をご飯に連れてくから
ごはんいらんかったので、楽ち~ん、ひま~。

のんびり帰ろう。

帰りにケーキを買って帰りました、20%オフやったし♪
晩ご飯は、ピザとケーキ。すごいカロリー・・・・
ピザが値段の割りにおいしくて、ペロリとたいらげてしまいました。

あっとゆうまに12時になってしまいました。
だんなさんが帰ってきたのは深夜の3時らしい、ご苦労さぁぁぁ~ん。


最近ちょこまか作るのが楽しい☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-11-17 23:56 | おうち

当選!!!10/26水曜

妹のまっぺはコブクロが大好きなんです。
デビュー前からおっかけです。
私も何回か一緒にライブに行きました。

今NTT西日本限定でコブクロ電報があるのを見っけたので、
結婚式もあったことやし、送ってあげよう!と思っていたら
ちょうど、ある新聞でプレゼント応募があったので、応募してみました☆

まぁ、当たらないでしょう、とダメモトで応募したら
なんと、当たっちゃいました━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪

うっそ~~~ん・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*やったー☆☆☆

ものっすごいうれしい━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

まっぺも喜んでくれるでしょう♪
うふふヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-26 12:05 | おうち

ココアでほっこり

だんなくんが作ってくれました(^Q^)/^
隠し味は"はちみつ”らしい♪
おいち♪
ぐっすり眠れそう~

しかしこんな夜中に(^。^;)>d0005461_118587.jpg
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-08 01:18 | おうち

カンパーイ(^Q^)/^

d0005461_0385964.jpg

タイガース応援缶、
下柳をバックにカンパーイ(笑)

もちろん私は一口だけ。

お母さん、まっぺ、阪神百貨店いこーよー(^◇^)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-30 00:38 | おうち

スベラーズ  9月8日 木曜日

今日はだんなさんがお休みだったので、
スーパーに買い物お願いしました。(無理矢理)

秋刀魚やら味噌やら茄子やら・・・。
あの人がスーパーで秋刀魚を買ってる姿を想像しただけで
なんだか楽しい(^ー^* )フフ♪

今日は秋刀魚がすごく安かった(1匹80円。しかも特大)ので、
4匹頼みました。

今日は普通にそのまんま焼いただけ。
とってもおいしかったヨ~。

d0005461_22515851.jpgあとの2匹は3枚におろしてみた。
秋刀魚の3枚おろしは初めて。
ちゃんとできてるかどうかわからんけど、まぁ、本人的にはOK。
冷凍庫へ。



そして、だんなさんが階段の滑り止めを買ってきてくれていました。
スベラーズ。d0005461_22572299.jpg
階段の上から転げ落ちないように(笑)


私が落ちた階段。スベラーズ貼る前。d0005461_22565397.jpg

貼った後。 d0005461_22583447.jpg


思っていたよりなじんでいていい感じ☆
どうも、ありがとうm(_ _)m

いきなりつまづいたけど・・・。

今日のおやつ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-08 23:06 | おうち

落ちました。 9/7水曜

d0005461_1019381.jpgおうちの階段から落ちました。
5段くらいズドドドド-----っと(TДT;)
外に聞こえてへんか心配。。。
うずくまって泣きました(ノω≦、)めっちゃ痛いっっっ

左足ぐねって指んとこ思いっきり打って
なぜか右足の裏も痛い(´;ω;`)ウゥゥ

一人じゃなくてよかった。
一人やったらお母さんか妹に電話してしまうところやった(恥)

だんなさんに
「kokonatsuは心配かけるのが仕事かぁ~~(失笑)」って言われてんけど
) ̄ε ̄(普段そんなに心配かけてるー?!

思いっきり泣いて、エアーサロンパスかけてもろて、落ち着いたら
ちりめん生地でコースター縫いました。
機嫌が治りました、痛いけど。。。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-06 23:20 | おうち

うちわ

d0005461_1353832.jpg

これ持って出掛けたいなぁ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-22 01:35 | おうち