カテゴリ:おうち( 51 )

イッテラッシャイ。。。zzZ

だんなさんはお盆休みもありません~
毎日毎日忙しそう~

お弁当作って朝ごはん作って、桃もむいて、
「行ってらっしゃ~~い(´ー`)」って送りました~

さて何しよう、二度寝しちゃおっかなヽ(´・`)ノ
朝は涼しくて気持ちがいいね~
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-16 07:34 | おうち

スターウォーズ アニメ版 7/31(日)

d0005461_23122010.jpg

昨日と今日、アニメのスターウォーズを見るために、先にお風呂も済ませただんなさん。

これは、オビ=ワンとアナキン。
なかなか似てるじゃな~い

おーい、だんなさんよー、風呂掃除はいいから早くスターウォーズ見ればー?
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-31 23:12 | おうち

エクササイズボール 7/20 (水)

d0005461_10127.jpg

妹が泊りにきてます\(~o~)/
エクササイズボールがえらく気に入ったらしい☆

持って帰らないでね^^;
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-20 01:00 | おうち

夢?現実?夢か・・・

起きたら、とってもハッキリクッキリ夢を覚えてました。

突然、仕事を辞めます、って私^^;
上司に言ってました、なんなんでしょう???

目が覚めた瞬間は、現実かと思った、びっくりした^^;
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-06 08:10 | おうち

お熱とろ~ね冷却枕

d0005461_1373325.jpg
熱があるわけではありません
我が家の(主に私の)必需品。
暑くて寝苦しい夜に使います

だんなさんが熱が出たときに、薬局に冷却枕を買いにいったのですが、アンパンマンのがあったのでコレにしちゃいました(∇ ̄〃)

かわいいでしょ♪
だんなさんは無反応ですが・・・

で、今夜も使います(∇〃)。o〇○
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-25 01:37 | おうち

花火 6/21(火)

d0005461_953342.jpg今年初~♪
花火しました~~~☆
ちょっと風がふいてたから、煙がボォ~~~^^;
最後のお楽しみの線香花火は、けっこう早くにポタッと落ちちゃった^^;

花火は毎年けっこうやるなぁ~
だんなさんがよく買ってきてくれるので。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-21 23:09 | おうち

Happy☆BirthDay 6/17(金)

今日はだんなさんの誕生日です♪

♪おめでとう♪

2○年前、元気に生まれたことに感謝やねo(´▽`)

パパになる日が来たら、父の日と一緒にお祝いすることになるでぇ~(笑)


今日は手巻き寿司(〃^▽^〃)d0005461_1221207.jpg

奮発して、いくらもあるよ!
おいしかったねぇ~(’▽’*)




この後ケーキがあるので、私はその分おなかを空けときました。
だんなさんは、いつものごとく、満腹。。。

「ケーキ食べようよ~~~」って言っても
「まだいい」ばっかりぃ~(・ε・)
このままやと、今日食べれないカモ!と思ったので
言い続けて、言い続けて、やっとケーキにありつけました(’▽’*)
d0005461_1229254.jpgd0005461_1230261.jpg






d0005461_123601.jpgケーキ、予約していたので、ケーキ屋さんがオマケをつけてくれました(’▽’*)
わんちゃん☆


d0005461_1241516.jpgあ、そうそう、だんなさんのお父さんとお母さんから電報が届いていたらしい♪
やるなぁ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-17 21:26 | おうち

エクササイズ・ボール

d0005461_11343842.jpg「そのぷにぷに太ももをなんとかしなさい」と、
だんなさんがエクササイズ・ボールを買ってきてくれました(; ̄ー ̄)A

やっぱりバレてたよね、
そ、そ、そうよね、
太ももぷ~にぷに(/TДT)/あうぅ

さっそくやってみた、、、乗ったり挟んだり、、、
ただ座るだけでもユラユラするので、そのときに筋肉を使ってるのかなぁ?
ブリッジみたいなのもやってみた、苦しかったよぅ。
きっと私は運動不足で体が硬いから、苦しいんやろうなぁ~
テレビでも見ながら、なるべく毎日できるように心がけます^^;
本も出てるらしいから、見てみようっと。

だんなさんも。。。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-06-09 21:34 | おうち

歯医者  5月21日 土曜日

歯のつめ物が取れて、早1ヶ月。
「来週行く、来週行く」と言いながら早1ヶ月。
いい加減、今日行ってきました~(>_<。)~

すぐに行けばよかったm(;∇;)m
そこが虫歯になってましたm(;∇;)mモウ、イヤ。
しかもあと3つも発見されてしまいましたm(;∇;)m

今の歯医者ってすごいですね、
ペンみたいなカメラで口の中を映して、
パソコン画面みたいなので見せてくれるんです。
自分の口の中をドアップで見たの初めて。。。

しかも削られた後も、ご親切に見せてくれました(*_*)
ケ、ケ、削られてる~~~(*_*)アンマリ見たくナイデス、センセイ...

一番ショックだったのが、
親知らずが虫歯になってるんですって(*_*)

「抜く気あります~?」ってセンセイ。

ありませんよ~!そんなのぉ~!めっちゃ痛いんでしょーm(;∇;)m
しかも「神経に近いし、くいこみ気味やから、大変かもしれんし、すぐ抜けるかもしれんし」ってセンセイ。
やってみないとわかんないぢゃん、それってm(;∇;)m

抜かずに治せないの???

皆さん、歯医者にはすぐに行きましょう!!!m(;∇;)m
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-05-21 18:43 | おうち

ご近所付き合い☆

5月8日 日曜日

だんなさん、今日は11時半に帰ってきました

おうちの前で、お隣さんとそのお隣さんの旦那さん達がビールを飲んでたらしくて、「一緒にどぉ?」って誘われたらしい
ビール片手に行きました(´ー`)男たちの井戸端会議(´ー`)

どんな話をしてるのかなぁ~(´ー`)

と思っていたら、「お隣さん家にお邪魔してくる~」ってヽ(´・`)ノ

え???アナタ何時だとお思い?!

0時10分ですよ~(>_<。)~

お隣の奥様、いいのですか???
外でしゃべってるのウルサイからいいそうです・・・
とてもできた奥様です。

こんな時間にうちにも来てもいいけど、私は寝ますよ~(*_*)zzz
お酒のあてなんぞ作れませんよ~

もう寝よっと。

だんなさん、ごゆっくり~☆ってあんまり遅くならんよーにね!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-05-09 00:24 | おうち