カテゴリ:おうち( 51 )

ハナミズキ

d0005461_7475395.jpg開いてきました☆
まだ花びらが開きそうです。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-21 07:47 | おうち

4月19日    火曜日

昨日、11時過ぎに、洗濯物をたたもうと思って2階にあがったら
いつのまにか寝てましたzzz
(いや、眠かったから寝にいったのかも・・・確信犯(ノ゚▽゚)ノ )

12時半過ぎにだんなさんに「風呂はいれや~」って起こされてボーっとしてたら
だんなさんが「明日は夜ご飯食べにいくかぁ~(^^)」って(≧ω≦*)♪
目覚めはいつもとっても不機嫌な私は、思わず 「(〃^▽^〃)」。

「明日は献立考えんでいいからな」ってだんなさん。
「疲れてんねんなぁ~」ってだんなさん。。。

え?(ノ゚▽゚)ノ

ブログ読みましたね、アナタ(ノ゚▽゚)ノ

あららららら。

ま、いっか。

とゆうわけで、今晩は中華食べに行ってきまぁす♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-19 09:13 | おうち

お花      4月16日 土曜日

d0005461_14174435.jpgうちのチューリップが次々と咲いてます。
が、同じ種類のチューリップを植えたはずなのに
短いのやらやたら長いのやら。。。
今日咲いた白色のチューリップはすっごく長いんですけど(’▽’*)...
おもしろいわ~
d0005461_1419459.jpgハナミズキ、つぼみ少しは大きくなったかな?
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-16 14:22 | おうち

ハナミズキ

d0005461_7552457.jpgこれってつぼみよね?
ハナミズキ、名前は知ってた(一青窈の歌で)けど、お母さんが持ってきてくれるまでどんな花か知らなかったなぁ

「う~すべ~にい~ろのぉ~♪」
早く見たいなo(*^O^*)O
早く咲いておくれo(*^O^*)O
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-14 07:55 | おうち

サプライズ☆2                4月11日 月曜日

8時頃、《ピンポーン》って宅急便が届きました。
d0005461_9531270.jpg
(あら、誰かの手がうつっちゃってますね~)
きゃぁO(≧▽≦)O
ひろから誕生日プレゼントです☆
私の大好きなお花じゃないですかっ♪
ひろったら~んo(´▽`lllo)))
ありがとぉ~~~♪♪♪

そして9時頃、また《ピンポーン》って宅急便がきました。
大人ひとりがすっぽり入るくらいのおっきな荷物がきました。
妹のまっぺからです。
開けてみると・・・
d0005461_1024380.jpg
バルーン(≧ω≦*)♪
こんなのもらったの初めて!しかも私の好きなスヌーピーじゃないですか♪

おもしろーーーい♪
きゃぁ~(>ー<)ちょっと子供に戻ってしまいましたぁ~

今日はよく荷物がくるなぁ~っと思ってたら、
10時頃、またもや《ピンポーン》と鳴りました。
出てみると・・・

まっぺと彼氏のひろおが、
「おめでとー!」ってクラッカーがパーーーン!!!♪♪♪

「きゃぁO(≧▽≦)Oびっくり~O(≧▽≦)O」

おどろかせやがってぇ~O(≧▽≦)O
うふふふふ♪

サプライズでした☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-11 23:52 | おうち

サプライズ☆1                 4月11日 月曜日

しつこいですが、今日は誕生日です。

だんなさんお休みなので、『ケーキ用意してくれてるかなぁo(´▽`lllo))) 』と
るんるん♪で帰りました。
結果的にゆうと、ありました♪用意してくれてました♪

ただ。。。

ヤツはちょっと性格ひねくれてるよぉぅ(ノ゚▽゚)ノ

だってね、私が帰ったら、
「あーーーー!!!(ノlllll;´□)ノノケーキ忘れてたーーー!」(ウソよ)
ってゆうの。
私「え・・・・(ノlll゜▼゜)ノそうなん?」ってもうその言葉にショックを受けてしまって
スネスネkokonatsuに変身。
『私の誕生日なんてどうでもいいんやぁ(TOT)』ってスネスネ。

たかがケーキ、されどケーキ。

あ、イヤ別にケーキがどうのってわけじゃないんですぅ
気持ちがあればうれしいんですぅ

あまりにもわたしが ぷぅ ってスネるから、
だんなさんが「うそやで~♪冷蔵庫見てみ~」ってバラシました。

あったあった(〃^▽^〃)

ね、ヤツ イジワルでしょ。。。

え?そんなことでスネルなって?(^^;ハーイ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-11 23:17 | おうち

ハ~ピバ~スデ~♪       4月11日 月曜日

今日はわたしの2○回目の誕生日でございますo(´▽`lllo))) 

会社では、いがりんとまるちゃんとゆみちゃんが、なんとケーキを用意してくれてました(〃^▽^〃)カンドー(≧ω≦*)♪d0005461_15291014.jpg

しかも
「は~ぴば~すで~♪とぅ~ゆ~♪」って歌ってくれました♪(≧▽≦)♪

「ふぅ~( 'Θ')」ってろうそく消したの、いつぶりやろ。

幸せ(ノllllll´▽)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆

みんなありがとうo(´▽`lllo)))
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-11 13:28 | おうち

かわいo(*^ー ^*)o

4月10日 日曜日

d0005461_2110258.jpg結婚式のときに、いがりんとまるちゃんに作ってもらったリングピローに、くまを乗っけてみました。
まぁヽ(‘ ∇‘ )ノかわいい♪
玄関に飾ってますよ~☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-10 21:10 | おうち

プレゼント~~l(≧∇≦)l~

4月10日 日曜日

明日は わたし お誕生日です(´ー`)
三十路へまっしぐら((((((ノ゚⊿゚)ノ

d0005461_20341286.jpg今晩 ふな から荷物が届きましたヽ(´∇`)ノ
あら☆
マスクがついてますよ(’▽’*)ピンクのマスク。
ふなに「花粉症なの~(*_*)はじめてマスクつけたよぉ(*_*)」ってメールしてたからネ☆ありがと~ヽ(´∇`)ノ
明日からさっそくピンクマスクでチャリンコこぎますよっヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして、次は。。。d0005461_20372459.jpgミルクを泡々にするやつ。
ホットミルクでやってみましたよー。
泡々になったよ♪なんかカフェみたい♪ルンルン

そして、まだあるよ~d0005461_20404464.jpgひ・ま・わ・り(’▽’*)
「kokonatsuちゃんは、お花好きだから」って選んでくれたって(’▽’*)
適温が25℃らしいので、もうちょっとあったかくなったら育てはじめよう♪
・・・育てられるかな(((((゚∇゚;)
「咲いたら写メ送ってね☆」って。。。
あらら、責任重代だわ~(((((゚∇゚;)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-10 20:52 | おうち

なるほど~(´ー`)

4月9日 土曜日

「子は母を映す鏡
素顔を映し出してくれる
子育ての中で、母親は自分も育てる
実は子どもは母親を一人前の人間に成長させるため
あなたのもとに生まれてきたのかもしれない」


と聞いたことがあります。
私には子どもはいませんが、「なるほどぉ~」と思ったんですヽ(´∇`)ノ

d0005461_2162346.jpgd0005461_2163998.jpg
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-09 21:06 | おうち