<   2005年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

スターウォーズ アニメ版 7/31(日)

d0005461_23122010.jpg

昨日と今日、アニメのスターウォーズを見るために、先にお風呂も済ませただんなさん。

これは、オビ=ワンとアナキン。
なかなか似てるじゃな~い

おーい、だんなさんよー、風呂掃除はいいから早くスターウォーズ見ればー?
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-31 23:12 | おうち

ピーマン初収穫 7/31 (日)

d0005461_14514938.jpg

ピーマンの香り、ミニトマトの香り♪

ミニトマト、食べちゃお~
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-31 14:51 | 家庭菜園&お花

パン教室 7/31 (日)

d0005461_1255266.jpg

今日はメイプルシロップが入ったパン。

大さじ3入ってるからあまり発酵しなかったけど、出来上がりはしっかりふくらみました♪

いい甘さでめちゃうま(≧m≦)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-31 12:55 | お菓子・パン

晩ご飯 7/30 (土)

d0005461_23114537.jpg

エビチリ。

チューハイをちょっと飲んだだけで、寝てしまった(・_・;)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-30 23:11 | 料理

ミニトマトとししとう収穫(土)

d0005461_10325340.jpg

ししとうって上に向いて実がなるのねー
おもしろーい♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-30 10:32 | 家庭菜園&お花

ウェディングベアー 7/28(木)

d0005461_22242154.jpg

妹のために、ウェディングベアーのキットを購入☆

うっ・・・

で、でできるか、な(^o^;
いやっ!やるぞぉぉ!!!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-28 22:24 | 結婚式

結婚(入籍)記念日 7/28(木)

結婚して1年が経ちましたヽ(´∇`)ノ
はっやーーーーい!
あっっっとゆうまの1年です。
付き合いが長いせいなのか、
あまり新婚とゆう感じじゃないよねぇ~(って私だけ?)

かに道楽に行ってきました☆

中庭がステキで思わずパチリ☆
d0005461_2149610.jpg

ふたりとも、無言で食べてたよぉ。
d0005461_2149620.jpg

かに刺し、かにみそ、サイコー~l(≧∇≦)l~
あぁ~おいしぃ~(´ー`)トロン、としちゃった~
d0005461_21592783.jpg

「かにの手ぇ、やってぇ~」
d0005461_2202127.jpg


贅沢しちゃった~(’▽’*)

また来年行こうねん♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-28 21:49 | おでかけ

フレンチトースト 7/27 (水)

d0005461_7562817.jpg

朝からしっかり食べました♪

フレンチトーストにメイプルシロップかけたらおいしいねぇ(*^ー^*)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-27 07:56 | お菓子・パン

ミニトマト収穫 7/27 (水)

d0005461_6582568.jpg

朝から採りたてを食べました。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-27 06:58 | 家庭菜園&お花

白玉だんご 7/26 (火)

d0005461_2222076.jpg

実は、白玉だんご作るの初めて(^o^;

妹が作ってくれて、妹に作れるくらい簡単なら、こりゃ私にも作れるぞって思ってたもーん(^m^)

なんて思ってたら、水入れすぎてべちょべちょ、失敗(--;)オイオイ

二回目でできたよん(^o^;
はちみつかけて食べました♪

今度は抹茶味を作るよ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-26 22:22 | お菓子・パン