<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

寝不足な日々 8/25 木曜

昨日と今日、朝全然起きれなくてもうバッタバタ。
2日連続で朝ご飯なしはつらかったー

目覚ましがまったく聞こえない、困ったなー、寝るのがこわいけど眠いから寝るけどね。


d0005461_1173846.jpg

晩ご飯は、牛肉にクレイジーソルトをかけて焼いて、レモンかけて大根おろしとかいわれで食べたらおいしかった。

今日も結局こんな時間になってしもた。
起きれるかな、大丈夫かな。
ブログ書く暇があれば寝ればいいのに、と思いながら携帯をプチプチ。

では、おやすみなさーい。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-26 01:17 | 料理

うちわ

d0005461_1353832.jpg

これ持って出掛けたいなぁ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-22 01:35 | おうち

ピーマン 8/20(土)

d0005461_1826339.jpg

買い物から帰る途中にすごい夕立!
慌てて帰って洗濯物入れて、窓閉めて、一人で家の中走り回ってたー

今日採れた野菜達。
ピーマンにししとうにミニトマト♪

今日はピーマンの肉詰めにしようかな♪

ピーマンとししとうって葉っぱと同じ色してるから、時々見落としちゃうのよねぇ(^o^;

d0005461_19333559.jpg

明日の弁当用に多めに。
具が余ったからハンバーグにして冷凍しとこう。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-20 18:26 | 家庭菜園&お花

箕面の滝とヒロミちゃん 8/18(木)

お盆休み最後の今日、
箕面の滝を見に行ってきました~
d0005461_20271238.jpg

マイナスイオンを浴びたよ~ヽ(´∇`)ノ
滝を目の前にゆっくりしたよ~ヽ(´∇`)ノ


滝を見に行く前に、
前に住んでいたスグ近くを通ったよ~
(家族へ:懐かしいなぁ~~(´ー`))
d0005461_20314285.jpg


その近くにできていたところでお昼ご飯。

なんとそこで幼馴染みのヒロミちゃんが働いてるじゃないですかっ!!!
ビ・ビ・ビックリ(≧∀≦)
お互い驚きまくりで私うれしくてバシバシたたいてたような・・・。
うれしぃ♪うれしぃ♪

ヒロミちゃん、来年の春に結婚するんだって~☆
わーい、おめでとぅ(≧∀≦)
ウェルカムベアー作ったげるよヽ(´∇`)ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-18 20:37 | おでかけ

ベアーできたっ 8/17(水)

新婦ベアー、1日で作っちゃった(相当オヒマな私)
楽しかった~♪

お花が出来る度、ドレスが出来る度、いろんな物が出来る度に
だんなさんに「見て見て~(≧∇≦)」と見せる私。
自己満足の世界だわ~。

だってめちゃくちゃかわいいんだも~ん♪

いっちょ前にペチコートはいてます。
d0005461_1902550.jpg


お揃いで♪
d0005461_191686.jpg


大変やったけど、かわいくできて満足満足☆
さて、次はリングピローだよん。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-18 19:01 | 結婚式

新婦ベアー 8/17(水)

d0005461_2249135.jpg

今日ずっとやってたので、ほぼ完成♪

かっわいぃ(≧m≦)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-17 22:49 | 結婚式

ウェルカムベアー 8/16(火)

お盆休みを使って、妹のウェルカムベアーを作ってま~す☆

型から切って・・・
d0005461_7303710.jpg


縫い縫い・・・おっ、なんとかクマさんになって・・・
d0005461_7314225.jpg


ベストを着せて・・・でっきあっがり~~(’▽’*)
d0005461_7323238.jpg


いやいや、手縫いなんでよぉ~~く見たらダメよぉ~(^^;

がんばったのでかわいい♪
あげたくない(^^;なぁんて。

秋までうちでかわいがりまぁす☆

次は新婦ベアーがんばろうっと♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-17 07:36 | ハンドメイド

わーい♪ケーキ♪

d0005461_0593697.jpg

だんなさんが、仕事帰りにケーキを買ってきてくれたよ~(^Q^)/^

きゃっ、きゃっ、うれしいなぁ♪

紅茶のシフォンケーキといちごのミルフィーユ。
私はシフォンケーキをいただきっ♪おいしかったぁぁぁ(>▽<)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-17 00:59 | お菓子・パン

抹茶白玉

d0005461_15422190.jpg

白玉粉 50g
抹茶 小さじ1/2
牛乳 45~50cc

もちもち♪
これにバニラアイスがあれば最高!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-16 15:42 | お菓子・パン

最後の桃太郎  8/16(火)

d0005461_12593983.jpg

一番下のんが、最後の桃太郎。
ちょっと小さめ。

最近、ヒビが入るのよねぇ~
栄養不足???
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-16 12:59 | 家庭菜園&お花