<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カンパーイ(^Q^)/^

d0005461_0385964.jpg

タイガース応援缶、
下柳をバックにカンパーイ(笑)

もちろん私は一口だけ。

お母さん、まっぺ、阪神百貨店いこーよー(^◇^)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-30 00:38 | おうち

万歳\(^o^)/阪神優勝! 9/29木曜

阪神優勝おめでとーーー~l(≧∇≦)l~
バンザーーーイ!!!
バンザーーーイ!!!
d0005461_21165448.jpg真ん中が岡田監督ね。


d0005461_2117592.jpg男前矢野。
男前なのに後姿って・・・
お母さんは、矢野大好き☆


今日の夜ご飯。
今、くら寿司が88円とゆうことで、行ってきました~~~♪
食べ過ぎました・・・
d0005461_21195111.jpgd0005461_2120414.jpg
栗もまわってたよん
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-29 21:33

秋刀魚の蒲焼 9/27火曜

会社を出る時に、雨が降りそう!って思ってたのに、
傘を持って帰るの忘れ、案の定、電車を降りたら降っていたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

自転車置き場で「どーしよう、どーしようm(;∇;)m」って20分ほど雨宿りしてたら小ぶりになったので、自転車ブッ飛ばして帰りました~(>_<。)~

おうちに着いたらまたザーって降ってきてセーフ☆

濡れたので、すぐにお風呂へ。
おなかペコペコやけど(´Д`)

今日は酢豚しようと思ってたけど、もう変更!
おなかすいてるもん!
すぐにできる野菜炒めにしました~。おいしかった♪
写真撮ってる余裕なんてないし(笑)

最近、だんなさんによく
「おかず、こんなんじゃ足らへーん」
って言われるぅヽ(`⌒´メ)ノ
私、ぜんぜん足りると思って用意してるねんんけどなぁ( ̄^ ̄)

d0005461_22413094.jpgくやしいから、ご飯食べ終わってから、
じゃがいもとベーコンのグラタンと
秋刀魚の蒲焼作りました。
なんちゅう組み合わせや(汗)
濃そ~って思ったけど、ぜんぜん!
ご飯が進みます。
だんなさんよ、これで満腹になってくれよぉ

さすがのだんなさんも、じゃがいもでだいぶ満たされたようで、
秋刀魚は明日の昼ごはんにまわしてました~(笑)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-27 22:48 | 料理

3連休真ん中。9/24 土曜日

朝から工事の音で目が覚めて眠れなかったzzz
あと何日か続くから気が重いなぁ(X_X)

夜ご飯。
d0005461_21293789.jpg「ツナとマヨネーズのパスタ」
けんたろうのレシピより。
材料・ツナ・ねぎ・ごま油・オイスターソース・マヨ・ゴマ
うん♪おいしかった♪
だんなさんも喜んでくれてよかった。


d0005461_2133162.jpgそしてデザート。
チーズスフレ/チーズプリン/カラメルソースの三層になってるやつ。
近くのシャトレーゼで購入。
スフレ大好きなので、幸せ気分で頂きました☆


+++せっちゃんオメデトウ+++
今月入籍するんだってー☆
関東に住んでるからなかなか会えないけど
絶対新居におしかけるゾー^^
また1組オメデタイ!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-24 21:36 | 料理

誰か教えてぇ~

来月妹の結婚式があるのですが、
kokonatsu夫婦で結婚式に出席するのは初めてなのです。

だんなさんはどんな服装で行けばいいのでしょうか?
妹の結婚式です。

礼服でいいの?
えーっと礼服ってダブルのんやけど。(礼服はダブルって決まってるの?)
白いシャツに白いネクタイ?ポッケに白いハンカチみたいなのも入れるもんなの?
色シャツでもいいの?礼服じゃなくてもいいの?
まーったく無知な私。恥ずかしいけどわかんないだもーん(>_<)

誰か教えてください。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-24 15:24 | 結婚式

リングピロー出来上がり☆

d0005461_18423690.jpg

ふぅ、和風なリングピローです。
自分達の指輪を置いてみました。
私的にはまぁ、満足かな♪
まっぺは気に入ってくれるかにゃ~(^v^)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-23 18:42 | 結婚式

公園でのんびり 9/19 月曜(敬老の日) 

今日はだんなさんと休みが合ったので、
自転車で近所の公園へ行ってきました。
ミスドを買って♪♪♪

d0005461_20183285.jpgd0005461_20184750.jpg


帰りにスーパーやらジャパンやら寄って、自転車のかごいっぱいにして帰ってきました。
二人で買い物はいいなぁ~。

今から妹と妹の彼氏とうちのだんなさんとで
焼肉に行ってきま~す(’▽’*)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-19 20:22 | おでかけ

リングピローの材料

d0005461_18125766.jpg

妹のリングピローの材料をやっと揃えました☆
ある見本をアレンジして作るので一から材料集め。これがけっこう楽しい♪
手芸屋さん大好きー

次の3連休で仕上げるゾ!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-19 18:12 | 結婚式

五感カフェ

先週、五感のカフェへ行ってきました。
駅を出たら、道路を挟んですぐ向かいにお洒落な五感カフェが。
ケーキもドリンクも選ぶの悩みましたね~
「悩むでしょう^^」って店員さん気さくで親切でした。

店員さんオススメの、ドリンク『ムーンライト』は友達が注文。
香りがとってもよくって、これめっちゃオイシイ!
次は私これにするー!
d0005461_9115229.jpgd0005461_9114324.jpg

カップの絵は手書きなんですって!
素敵☆

お部屋も個室っぽくて、とってもくつろげました♪

また行こうね~。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-19 00:11 | おでかけ

あなたも私もポッキー

d0005461_22272936.jpg

新発売の黒胡麻ポッキーときなこポッキー、買っちゃった。

まず黒胡麻から♪

香ばしくておいしい(^Q^)/^
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-13 22:27 | お菓子・パン