<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

福袋 10/27木曜

阪神百貨店の、セール初日に行ってきましたヨ。

前回は行けなかったので、今回は絶対に行くと決めてました☆

だんなさん、早く帰る日やったけど、
「お願い、行かせて(><)パッと見てパッと帰るから!」メールを送って
行ってきました(笑)

女の人ばっかりでしたよ~

アフタヌーンティの福袋を買いました
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-28 00:10 | おでかけ

大根のステーキ 10/26木曜

d0005461_2230396.jpg晩ご飯

*大根のステーキ
*お刺身
*豚汁
*たらこ

阪神あまりにもあっさり負けすぎ('o')
残念っ

けどセール行くぞぉぉぉ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-26 22:30 | 料理

当選!!!10/26水曜

妹のまっぺはコブクロが大好きなんです。
デビュー前からおっかけです。
私も何回か一緒にライブに行きました。

今NTT西日本限定でコブクロ電報があるのを見っけたので、
結婚式もあったことやし、送ってあげよう!と思っていたら
ちょうど、ある新聞でプレゼント応募があったので、応募してみました☆

まぁ、当たらないでしょう、とダメモトで応募したら
なんと、当たっちゃいました━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪

うっそ~~~ん・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*やったー☆☆☆

ものっすごいうれしい━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

まっぺも喜んでくれるでしょう♪
うふふヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-26 12:05 | おうち

阪神の生ジュース 10/25火曜

今日は妹に渡すものがあったので、梅田の阪神電車の改札の所にある、生ジュースのところで待ち合わせしました。
もちろんミックスジュース飲んだよー(´ー`)
d0005461_22321656.jpgd0005461_22322929.jpg

どんどん次から次へと売れてました。
安くておいしいもんねぇヽ(´∇`)ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-25 22:40 | おでかけ

たれ 10/24月曜

昨日夜中に見てたテレビで、枝元なほみさんが作り置きできるたれを紹介してました。
この人はとっても楽しそうに料理を作るので、見ていて楽しいんです^^
そして、そのひとつを今日作ってみました。

「甘辛だれ」・・・2ヶ月も保存できるらしい。こりゃ便利だわ。


d0005461_23273459.jpgその「甘辛だれ」を使って、豚肉と玉ねぎのおかずを作りました。
これも紹介していたやつ。
これ、ガッツリお肉食べたい時にいいかも♪
おいしかったです。



d0005461_23332767.jpg近所のケーキ屋さんで、
シュークリームが100円→70円だったので、
4つも買っちゃいました☆
外はサクサク、中はカスタードたっぷりでお~いし~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-24 23:33 | 料理

作り起き 10/23日曜

あ~今日はなんだか久しぶりにゆっくりできたような・・・。

昨日は9時からハリーポッターを二人で見ていたら(2回目)いつの間にか二人ともソファーで爆睡zzz
10時半頃から寝てたみたい。

12時頃目が覚めたらだんなは2階でお仕事(パソコン)してました。起こしてよーヽ(`⌒´メ)ノと思いながらテーブルの上だけ片付けて、またソファーへ(笑)
1時にやっとだんなに「いつまで寝とんねん」って起こされてそっからお風呂の用意・・・。寝たの2時半。そして今日起きたん11時半。よく寝るな~はぁ~満足(´Д`)

今日は作り起きしときました、ちょっとだけ。

「3色なます」と「ひじき」d0005461_21483071.jpg
d0005461_21484542.jpg

女の子は鉄分とらなきゃね~って事で、好きなひじきを作りました。
お弁当用に小分けして、あとは里芋をレンジでチンしてから冷凍庫へ。明日豚汁でもしようかしら♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-23 21:54 | 料理

パン・ド・ヴァン 10/22土曜日

早起きして頑張って朝からパン教室に行ってきましたzzz
明日は寝るぞーzzz

d0005461_141898.jpgd0005461_1419094.jpg
今日のパンは「パン・ド・ヴァン」ハード系のパン。
赤ワインが入ってるので中は赤いの~^^
レーズンとナッツが入ってます。私の大好きな具だわ♪

パン教室、あと4回。
最後は動物パンで、自分で好きな成形ができるねんけど、私こうゆうの考えられなぁ~い(X_X)ドラえもんでもしようかしら(笑)(JUNJUNさんは何を作ったのですか?)
今日動物パンを作っている人がいましたが、
ピチョン君をつくってました(笑)

帰りに梅田にOPENしたNU(ヌー)へぶらりと行ってきました☆
昨日はすんごい人やったらしいけど、今日はそうでもないよ?

糖朝が入ってたので行ってみたら5人くらいしか並んでなかったよ。ちょーどお昼の12時くらいやのにね。

d0005461_14225248.jpgマンゴープリン、ずっと食べてみたかったので、1個だけ買いました。せこいって?だって高いんだもん。そんなに大きくないのに1個630円。
一応「1個でもいいですか?」って聞いてみたのよ。
「大丈夫ですよ~」って店員さんめっちゃ愛想よかったよん^^
夜だんなさんと仲良く(?)半分ずつ食べました。だんなさんに値段を言うとビックリしてました(笑)

帰ってから昨日のスープの残りでスープパスタと作ったパンを食べました。d0005461_14281212.jpgd0005461_14284366.jpg


もうすぐ私ひとりでだんなの実家へ行かなくては。
まっぺの結婚式で借りていた着物の小物とビデオを返しに。
あぁ~なんだか頭がボーっとする、絶対寝不足やわ。
マンゴープリン食べたろかな、イカンイカン。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-22 14:34 | お菓子・パン

揚げ物 10/20 木曜

d0005461_21565366.jpg

ささみのフライと、ナスを薄切りの豚肉でまいたやつ。ささみがやわらかくておいしかった*^_^*
ナスほうもジューシー♪
私、揚げた豚肉好きやわ~
余ったやつは明日の弁当のおかずにしよう。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-20 21:56 | 料理

まっぺの結婚式*写真*

d0005461_1032226.jpg★挙式と披露宴の入場は振袖で☆
あんなに小さかった子が立派になってお姉ちゃんはうれしいよ(涙)まっぺは始終ニッコニコでした(*^v^*)
d0005461_141743.jpg★新郎もニコニコでした♪
お酒を飲んで真っ赤っ赤になってました(笑)

★両親と一緒にケーキ入刀☆
両親は突然言われたのでびっくりしてたけど、まんざらでもない様子^^
d0005461_10344978.jpg
d0005461_1111348.jpg


★お友達の余興や、お友達の子供ちゃんから花束をもらったり。d0005461_11302628.jpgd0005461_11291165.jpg
d0005461_1130407.jpgd0005461_11292689.jpg


d0005461_143167.jpg★退場してから、シャボン玉の中を階段で降りてきて、素敵☆でした。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-19 01:04 | 結婚式

ミルクプリン 10/18火曜

d0005461_14102682.jpgグーテのとろとろミルクプリンをお土産に買って帰りました。
ふら~っと見るだけのつもりが、
妹の「うわっ♪ミルクプリンおいしそぉ~♪」の一言で、「買う?!」ってなってしまいました。
私あまりミルクプリンって好きじゃなかったけど、これ食べておいしかったです♪
今キャンペーンで安いみたい。

またふら~って見に行こうっと♪
(絶対買うやろな・・・)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-18 23:48 | お菓子・パン