またまた練習~

文字の色を変えてみました

わーい(〃^▽^〃)

できたっ(llllll´(エ)`llllll)クマ
[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-22 15:40 | ブログ

練習

kokonatsu

kokonatsu

kokonatsu
[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-22 15:34 | ブログ

春分の日

結婚式の集合写真と前撮り写真を式場に取りに行ってきました☆彡

さすがプロ(@^^@)
キレイに撮ってくれとります(^^ゞ

その足で実家に行きました。
お母さんが風邪で寝込んでたので
「娘の写真でも見て元気になり~」と励ましてきました(笑)

実家でご飯を作り、家に帰ってからもだんなさんのご飯を作り、ちょっと疲れました(・×・)
今、ご飯の用意が少しおっくうですq(-_-)明日は何しよう・・・

来週の休みはのんびりおうちで過ごしたいなぁ(* ̄m ̄)
[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-22 01:15 | 結婚式

寝すぎた・・・


昨日寝たのが3時だったせいで、起きたら昼の1時(ΘoΘ;)
今日の予定が狂ったノ(-_-;)

ってか 寝すぎ寝すぎヽ(´~`;ハンセイ

だんなさんを見送ってから おうちの掃除機かけて
のんびりしてたら時計見たらもう五時!
あーあ(~ヘ~;)
もう一日が終わっちゃうぅぅ
買い物行ってごはん作りました

d0005461_20503022.jpg*鮭のホイル焼き
*味噌汁
*サラダ
*デザートにいよかん



満腹 満腹∠(*^ー^*)o
[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-20 20:50 | 料理

鼻がかゆいよ~

先週から、とうとう私も流行の花粉症になってしまったようです(TOT)

鼻がかゆくて仕方ありませんm(;∇;)m
くしゃみ、鼻水、涙目・・・

明日から外へ出るときはマスクしようかしら。
恥ずかしいなんて言ってられないわ。・゚・(ノд`)・゚・。

だんなさん、今日も11時半ころの帰りだね~
ご苦労様です(´ー`)
[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-19 22:52

今週もお疲れでした

だんなさんは今日もお仕事でまだ帰ってきません
11時半くらいに帰ってくるかな~、だいたい。

今日は結婚式の写真が出来上がったので
1枚アップしてみます《《o(≧◇≦)o》》
d0005461_2374599.jpg

[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-18 23:07 | 結婚式

ブログに挑戦!

友達の影響もあって、私もブログやってみます(p≧w≦q)

・・・・・。
いざパソコンに向かうと何を書いていいのやら・・・ヽ(´o`;lll


私はだんなさんと二人暮し。共働きです。
去年の夏に入籍をし、一緒に住みはじめ、
やっと先週結婚式をしました(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*

あ、今日その結婚式の写真ができるんだ!
楽しみo(≧▽≦)o
だけど、ちょっと見るのコワイ・・・
だって髪型がいまいち気にいってないんだもん(ノ_・。)
[PR]
# by kokonatsu_n | 2005-03-18 15:39 | ブログ