人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)

友達のヒロと、福島にあるタヴェルナ ポルチーニに行ってきました☆

他の方のブログを拝見していて、予約したほうがいいみたいだったので
しっかり予約して行きました(’▽’*)

私、お店の名前なかなか覚えられないんですけど、
「タヴェルナ」→「食べるな!?」って覚えてしまいました(バカ)

お店の前にきのこがおりました^^
イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_23301969.jpgイタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_2331989.jpg

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_2336182.jpg前菜盛り合わせ。
13種類やっけな?
いろいろ食べれておいしい♪♪♪
パンが欲しかったなぁ(´ー`)

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_23375438.jpgオススメのピザ。
シンプルで薄くて、あっとゆー間に食べちゃいました^^

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_2339495.jpgバジルのパスタ。
パスタはちょっと固め。
こうゆうもんなんかな?

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_23402228.jpgすったレンコンと何が入っていたか忘れた~(((((゚∇゚;)
コロッケみたいな感じ。
めっちゃふわふわでホワイトソースもおいしかった♪

イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_2342079.jpgコレ、一番おいしかったかもヽ(´∇`)ノ
鴨肉のグリル焼き。
これで680円でした。

デザート盛り合わせ。
普通においしかったって感じ^^;イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_23431733.jpgイタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ 6/24(金)_d0005461_23435452.jpg



かなりおなかいっぱいになっちゃった。
また食べ過ぎた~~~ぁ。
店員さんもニコニコしていてとってもいい感じでした(´ー`)

おいしいもの食べながら、
人生いろいろあるなぁ~って話をしてました(´ー`)
けどね、いろんなことがあっても無駄なことはないと思うんだ~私は。
辛い思いした時は、こんなこと消し去りたい!とかって思うけどね。
まぁ、これは私の意見なので~。

ヒロ~今度はヨドバシ付き合ってネ(’▽’*)
by kokonatsu_n | 2005-06-25 00:02 | おでかけ
<< お熱とろ~ね冷却枕 酢豚(鶏) 6/22(水) >>