人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ☆1                 4月11日 月曜日

しつこいですが、今日は誕生日です。

だんなさんお休みなので、『ケーキ用意してくれてるかなぁo(´▽`lllo))) 』と
るんるん♪で帰りました。
結果的にゆうと、ありました♪用意してくれてました♪

ただ。。。

ヤツはちょっと性格ひねくれてるよぉぅ(ノ゚▽゚)ノ

だってね、私が帰ったら、
「あーーーー!!!(ノlllll;´□)ノノケーキ忘れてたーーー!」(ウソよ)
ってゆうの。
私「え・・・・(ノlll゜▼゜)ノそうなん?」ってもうその言葉にショックを受けてしまって
スネスネkokonatsuに変身。
『私の誕生日なんてどうでもいいんやぁ(TOT)』ってスネスネ。

たかがケーキ、されどケーキ。

あ、イヤ別にケーキがどうのってわけじゃないんですぅ
気持ちがあればうれしいんですぅ

あまりにもわたしが ぷぅ ってスネるから、
だんなさんが「うそやで~♪冷蔵庫見てみ~」ってバラシました。

あったあった(〃^▽^〃)

ね、ヤツ イジワルでしょ。。。

え?そんなことでスネルなって?(^^;ハーイ
by kokonatsu_n | 2005-04-11 23:17 | おうち
<< サプライズ☆2        ... ハ~ピバ~スデ~♪      ... >>