人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・ド・ヴァン 10/22土曜日

早起きして頑張って朝からパン教室に行ってきましたzzz
明日は寝るぞーzzz

パン・ド・ヴァン 10/22土曜日_d0005461_141898.jpgパン・ド・ヴァン 10/22土曜日_d0005461_1419094.jpg
今日のパンは「パン・ド・ヴァン」ハード系のパン。
赤ワインが入ってるので中は赤いの~^^
レーズンとナッツが入ってます。私の大好きな具だわ♪

パン教室、あと4回。
最後は動物パンで、自分で好きな成形ができるねんけど、私こうゆうの考えられなぁ~い(X_X)ドラえもんでもしようかしら(笑)(JUNJUNさんは何を作ったのですか?)
今日動物パンを作っている人がいましたが、
ピチョン君をつくってました(笑)

帰りに梅田にOPENしたNU(ヌー)へぶらりと行ってきました☆
昨日はすんごい人やったらしいけど、今日はそうでもないよ?

糖朝が入ってたので行ってみたら5人くらいしか並んでなかったよ。ちょーどお昼の12時くらいやのにね。

パン・ド・ヴァン 10/22土曜日_d0005461_14225248.jpgマンゴープリン、ずっと食べてみたかったので、1個だけ買いました。せこいって?だって高いんだもん。そんなに大きくないのに1個630円。
一応「1個でもいいですか?」って聞いてみたのよ。
「大丈夫ですよ~」って店員さんめっちゃ愛想よかったよん^^
夜だんなさんと仲良く(?)半分ずつ食べました。だんなさんに値段を言うとビックリしてました(笑)

帰ってから昨日のスープの残りでスープパスタと作ったパンを食べました。パン・ド・ヴァン 10/22土曜日_d0005461_14281212.jpgパン・ド・ヴァン 10/22土曜日_d0005461_14284366.jpg


もうすぐ私ひとりでだんなの実家へ行かなくては。
まっぺの結婚式で借りていた着物の小物とビデオを返しに。
あぁ~なんだか頭がボーっとする、絶対寝不足やわ。
マンゴープリン食べたろかな、イカンイカン。
by kokonatsu_n | 2005-10-22 14:34 | お菓子・パン
<< 作り起き 10/23日曜 揚げ物 10/20 木曜 >>