人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋 10/27木曜

阪神百貨店の、セール初日に行ってきましたヨ。

前回は行けなかったので、今回は絶対に行くと決めてました☆

だんなさん、早く帰る日やったけど、
「お願い、行かせて(><)パッと見てパッと帰るから!」メールを送って
行ってきました(笑)

女の人ばっかりでしたよ~




3000円で限定1000個だって。

たくさんの人が無理やり中身をのぞいて選びまくってました(笑)

店員さんに中身どんなん?って聞いたら
「それは開けてからのお楽しみで~♪」って笑顔でした。

私はどれでもい~や~ってパッと1個を取りました。
だって福袋だもん。

それで、中身は・・・
(撮り方がへたっぴで失礼)

福袋 10/27木曜_d0005461_1359591.jpg *コップ大2個+小2個
*コンパクトバック
*ボディタオル+入浴剤
*タオルハンカチ
*紅茶とレース編みの入れ物
*ハブラシセット
*ブーツキーパ
*ランチョンマット2枚
*キーホルダー


計算したら、1万円以上でした(^^)

ランチョンマットが一番気に入ったかな☆
開けるときが楽しかったです(笑)
by kokonatsu_n | 2005-10-28 00:10 | おでかけ
<< ブリ大根 大根のステーキ 10/26木曜 >>