人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ 3/3(金)

阪神百貨店のフルーツサロン ベニマン で1日限りのニットカフェが行われるとゆう情報を得たので、友達を誘って行って来ました~♪
ずっとニットカフェに興味があったのでラッキ~♪

この友達とは趣味がほんとによく合うので、いつも誘い誘われです(^-^)

40人ほど来ていて、1時間ほど編み編みして、ワンプレートのご飯がでました♪ドリンクとデザートも♪ご飯の後、また編み編み。
ひとつのテーブルに先生もついてくれて、すぐに聞けます。
ニットカフェ 3/3(金)_d0005461_14503865.jpg


1時間ちょいでは出来上がるわけもなく、続きはおうちで。
ニットカフェ 3/3(金)_d0005461_1452862.jpg
デジカメ入れようかな。
by kokonatsu_n | 2006-03-03 23:27 | ハンドメイド
<< おばちゃんになります 化粧ポーチ >>