人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出

GW中に、いつの間にか私の(裁縫)部屋になってしまっている1部屋を片付けていました。

6年前?7年前?くらいに親友2人と長野へ温泉旅行に行ったときに
旅館でもらった手ぬぐいが出てきました。

ちょーど手ぬぐいが欲しいな~と思っていました。
ふきんにしたらよさそうなので。けどうちにふきんはたくさんあって
買わないようにしていたのでちょっとラッキ~なんて思ってしまった。

半分に切っちゃった~
ふきんになっちゃった~
旅の思い出_d0005461_16491881.jpg

しぶい。


いつもこの3人で旅行します。
1人は埼玉と遠く離れているので3人集まる時が旅行になります。

長野。懐かし~と思いながら当時の写真をパラパラと見はじめちゃったもんだから
アルバム一通り見終わるまで部屋の片付けはストップ。
写真見るのってとってもとっても楽しい☆
あ~あの時は~この時は~と思いながら、気が付くとすごい時間が過ぎて・・・。

だんなも昔の写真を見るのが好きらしく、こないだ寝る前にふたりして見てました。
ふたりとも言う言葉は「若~~~い!!!」
そりゃそうよ、7年の付き合いですからね。



長野旅行、この時は温泉めぐりをしたので、友達が湯あたりして鼻血が止まりませんでした。泊まった旅館にりんご風呂があってそのときの写真の友達の顔、やっぱり鼻血出す前の顔してました(笑)←こら!
旅の思い出_d0005461_1722690.jpg旅の思い出_d0005461_1703193.jpg


最近は写真もCDRに入れっぱなしで見たくても面倒くさくて見なくなってしまっているので、今度時間があったらプリントアウトしてみようかな、と思います。大量にあるけど・・・。
by kokonatsu_n | 2006-05-10 00:43 | おうち
<< マリンバッグ 休みボケ >>