人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願(?)のBBQ  5/27(土)

2週連続で雨のため延期になっていたBBQ、
この日も強風で私は「無理かも・・・」って思ってたけど、「決行します!!!」とゆうことで行って来ました。やっぱり風が強くて煙かかりまくりやったけど、暑くもなく寒くもない気温でよかったです。

①Y夫婦&お腹に赤ちゃん(予想外におなかおっきくてビックリした)
②Kママ&N君(4歳)
③Sママ&Hちゃん(6ヶ月?7ヶ月?)
④私達夫婦

の4家族でした。前職場の仲間達です。
N君(4歳)がか~わいい~か~わい~^^走り回ってました。kokonatsuおばちゃんも一緒に公園に行ったり木登りしたりしました。ちょっとママになった気分?24時間ベッタリ大変ダー、って思っちゃった(^^;)

K君が妊婦のYさんのお腹を見て「おなかいっぱい?」って言ってました(爆笑!)
子供っておもしろいよね~♪

秋に待望の赤ちゃんが産まれるので、とっても楽しみ☆
それまでにまた集まれるといいなぁ~。
念願(?)のBBQ  5/27(土)_d0005461_1523719.gif

by kokonatsu_n | 2006-05-28 15:09 | おでかけ
<< 注)妹の赤ちゃんです またチュニック  5/21(日) >>