人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーで小鳥とお魚

ワイヤーで小鳥とお魚_d0005461_22172889.jpgワイヤーで小鳥とお魚_d0005461_22173849.jpg“はんど&はあと 8月号”のキットより。


ちょこっと時間があったので作ってみました♪
夏っぽくていいね☆
小鳥は玄関の窓へぶらさげました~う~ん、かわいい~^^
お魚はどこに飾ろうか考え中なので、とりあえず扇風機にぶらさがり~(笑)だんなが気づくかだまっとこ~(^m^)


それと、豆腐屋ジョニーの豆腐を、だんなに内緒で出してみました。
どんな反応するかな~と思って^^

一口食べたら・・・・・
「(パクッ)・・・・・・( ̄_ ̄)なにこれ。もしかしてアノ(ジョニー)豆腐!?ん~( ̄- ̄;;)あかんわー。」って残しました。めったにご飯を残すことなんてないのに残しました。ゴーヤ以来だわ。

あとでボソッと「もったいない(お金が)。kokonatsuの気すんだか?( ̄^ ̄)」ってちょっとイラッとしてたわー(^^; 食べてみなわからんやんか~(^^; 私もアカンかったからもう買わないけどね(^_-)

 
by kokonatsu_n | 2006-07-02 22:34 | ハンドメイド
<< 野菜収穫 野菜でお顔。 >>