人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐり

今日は友達と神戸の岡本へ雑貨屋さんめぐりをしに行ってきました。
最近かわいい雑貨屋さんが増えてきたと聞いたので行ってみたくって。

雑貨屋さんめぐり_d0005461_21113968.jpg私の都合で夕方までしか時間がなかったので、9時に待ち合わせてモーニングしよう!とゆうことで友達が調べてくれてたお店”春秋”でモーニングセットを食べました。私はサンドイッチセット、友達はトーストセット。400円。パンがめっちゃおいしくてお得な感じがしました^^


私が行ってみたかった”ナイーフ”とゆう雑貨屋さん、下調べをしていたのにプリントアウトしたものを忘れてしまいました。なので”春秋”のお兄さんに聞いて見たら、なんと親切に地図を書いて教えてくれました!助かった!

雑貨屋さんめぐり_d0005461_21124037.jpg”ナイーフ”
う~ん、かわいいお店♪
そしてお手ごろ価格♪
こないだだんなのお茶碗を割ってしまったので(汗)買い足しました。あとはホーローのバットやカラフルなクリップやしゃもじみたいな大きなスプーン(?)


ランチのあと、いつもの梅田へ戻ってフットマッサージをしました^^
友達は爆睡zzz

しかし、今日は暑かった!
「私ってこんなに汗かけやったっけ?」って思うくらい汗かいてました。ジリジリ日焼けしてるのがわかるし、ちょっとほてって体熱いし。。。友達が「kokonatsu汗かきすぎ」って水を与えてくれました(^^;

そしておうちに帰って、ニンテンドーDSライトのお料理ナビで”豚キムチ”を作りました。(それくらい自分で作れって?^^;;)
おいしかったです!

シートマスクで水分補給中~。
by kokonatsu_n | 2006-08-06 21:28 | おでかけ
<< 夏カーデ 我が家も・・・ >>