人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんのお誕生日会

8月15日はお母さんの誕生日です。
ちょっと早いけど、お父さん、お母さん、kokonatsuだんな、妹、そして私の5人でお誕生日会をしました。妹のだんなくんは残念ながらお仕事(TOT)
お母さんが行きたいと言ってた太閤園のランチバイキングです。去年の誕生日も太閤園でお食事しました。

お母さんのお誕生日会_d0005461_1526373.jpgガラス張りなので、庭園が見えてきれいでした。
バイキングは上品でおいしくてみんな楽しく満腹食べました^^もちろんデザートもしっかり^^


お母さんのお誕生日会_d0005461_15264745.jpg食べたあとは、庭園をお散歩しました。
両端で妹のおなかを触ってます(笑)

そうそう、お腹に手を置いてたら、ぽこぽこ蹴ってましたー!!!


毎年こうやって親のお誕生日をみんなでお祝いできることは幸せやな~と思いました。次集まるときは、妹のだんなくんもぜひ一緒に!


お母さんのお誕生日会_d0005461_15412665.jpg妹は8ヶ月になりました。
標準より少し小さめで、あと少し太りなさいって言われたんだって。けどスイカのようなまんまるなおなかしてました~^^
私も違う意味で大きなお腹やね、ってだんなにいじめられましたけどね・・・(‐_‐;)


夜は実家でみんなでご飯を食べて、妹を家まで送ったついでにお邪魔したした。妹の家っていつ行ってもキレイにしてるのよね~物が少ないのかね?だんなくんがキレイ好きなのね~きっと。だって私も妹も実家におったときは地べたに物が散らかってたような・・・。いや、それは散らかってるとゆう意識じゃないの、本人達は・・・。私はいつもだんなに「片付けろっ!」って怒られてます(汗)

妹がカレーを作っていたのでもらって帰りました。うひひ♪

お母さんのお誕生日会_d0005461_15265699.jpgおまけ。
だんな。

by kokonatsu_n | 2006-08-13 00:25 | おでかけ
<< 京都・清水寺 ちびT >>