人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間まとめて

とか言いながら、

12/4(月)の記憶がない・・・

12/5(火)

だんなが牡蠣フライが食べたいと言ってたけど、
私は牡蠣のシチューのほうが食べたかったのでシチューしました。(意地悪)
簡単な物しか作りたくなかったの~。
あとはお母さんに教えてもらった、山芋のバターしょうゆ炒めをしてみました。おいしいけど、やっぱりとろろご飯が一番かな~☆

この日はカーテンを洗いましたよ。
年末に大掃除したくないので、今からボチボチやっておくのだ!


12/6(水)

この日はしょうが焼き。

春菊を植えているのだけど、冬やし、たまに雨ふってるし、ほったらかし状態でした、私。
だんなが仕事前に水をあげてくれたらしいけど「kokonatsu、ほったらかしすぎ~」と注意を受ける。ガハハ、ごめんね。

この日もカーテンを洗う。


12/7(木)

この日はくら寿司に行きました!
これを楽しみに1日がんばりました!
2人ともめっちゃ食べました!
2人とも蟹が気に入りました!

帰りにスーパーに寄って、だんながまた「明日(こそ)牡蠣フライして~!」て言ったので、牡蠣を購入。

この日はだんなが休みだったので、台所を片付けてくれていて、私は家事はなぁんにもしなくて済みました(^-^)v
お寿司で満腹になったし、ソファーで寝ちゃった~。
だんなにたたき起こされ、半目でお風呂に入って就寝。

木曜あたり、疲れがたまって不機嫌になること多々あり。(毎日ダヨ。byダンナ)


12/8(金)

はいはい、約束どーり、牡蠣フライしましたよ。
だんな、すごい勢いで食べておりました。
よっぽど食べたかったのね。
作った甲斐あり。



12/9(土)

昼からキッチン上の棚と冷蔵庫を掃除しました。
思い切って捨てたり、いらんもんが出てきたりでちょっとスッキリ?
鍋捨てるのって、市に申し込みせなあかんねんや~
12月は混むやろな~。来月にしようかな~。

それにしても雨な1日ですね。
冷蔵庫、あんまり入ってないけど、買い物やめとこかな~。

1週間まとめて_d0005461_2144093.jpg【今日の晩ご飯】
おうちに胸肉があったので、ピカタにしました。



今FMからスキマスイッチのボクノートが流れています♪
アルバム欲しい欲しい欲しい~
サンタさん(ダンナ)にお願いしようかな。
by kokonatsu_n | 2006-12-09 17:37 | おうち
<< モンキーパンツ コッコ >>