人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の姪っ子

今日は妹の誕生日。
実家に集まってケーキでお祝いしました。
いろいろな種類が食べたいとゆうことで、ショートケーキにしました☆
この中に【おやじ】とゆう名前のケーキがあります(笑)
なみへい(サザエさん)の頭みたいなケーキです(笑)
もちろんお父さんが食べました(笑)
今日の姪っ子_d0005461_18531786.jpg


そして、今日の姪っ子。
kokonatsuダンナが姪っ子をコタツの上に乗せて遊んでました。
姪っ子もご機嫌な様子(笑)
大好きなブタさんをぺろぺろ~。
今日の姪っ子_d0005461_18542598.jpg


しかし、突然泣き出す。
かなりのイナバウアーです。
今日の姪っ子_d0005461_18544752.jpg


この子、かまいすぎるとウワーンて泣き出すのよねぇ。うるさいのか?
しかし、ほったらかすとこれまたウワーーン!
適度に遊んで欲しいようです(^^;

もう首もすわっていて抱っこしやすくなってました。
姪っ子が笑うと、大人みんなも一斉にキャピキャピ笑っとります。かなり笑えます(笑)

日に日にかわいくなっていく姪っ子チャンです(かなりのオババカ)


*今の私の携帯の待ちうけ画像*
今日の姪っ子_d0005461_1944444.jpg

カゴにすっぽりはいっててかわいいでしょ?
by kokonatsu_n | 2007-01-27 23:51 | おでかけ
<< カバン ロールキャベツ >>