人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行 その3 5月28日 土曜日

お待ちかねの夕食でございます。

鯵舟盛りとあわびのコース
熱海旅行 その3 5月28日 土曜日_d0005461_22381155.jpgあわびの踊り食い!
3人とも初体験O(≧▽≦)O
ほんとに踊ってました・・・


これを見たかっしー、ボソッと
「私、貝系あかんかったかも・・・・」って(ノlll゜▼゜)ノ
慌てて「まぁまぁ、食べてみ^^;;おいしいから(><)」。


かっしー「・・・・・・・おいしい♪」って。ホッヽ(。・。・。)丿
磯の香りがすんごくして、やわらかくっておいしかったよねっ♪♪♪


夕食後、熱海駅近くのサンビーチでやってるライトアップを見に行きました~
熱海旅行 その3 5月28日 土曜日_d0005461_1165965.jpg
(タクシーの行き先を私が間違えて、行き過ぎちゃってごめんね~^^;)

夜の海。
カップルやら熟年夫婦やらがちらほら。

海をバックに写真を撮ろうとしたら、かっしーが
「あかんで!何かうつるで!」って(ノ゚▽゚)ノ
何かって何?!(TOT)
そうなの?!夜の海って撮っちゃダメなの!?
怖くなって3人とも知らず知らず海から離れてってました・・・
(私、涙目やったって?気のせいよっ!)

帰りは、旅館まで歩いて帰りました!!!
ゆるやかな坂道・・・・・・エッホエッホ・・・・・30分。

健康的な旅だわ。
あっとゆう間に1日が終わっていきました・・・



熱海旅行 その3 5月28日 土曜日_d0005461_1522068.jpgkonoriさんおすすめの丸永のあいすまんじゅうを発見!!!
買っちゃった~~~
食べちゃった~~~
何も熱海まで来て食べなくてもねぇ・・・

上のんはかっしーの飲むアセロラゼリー
かっしーはあんこがキライ(><)
あいすまんじゅうを見て\(+_・。)/な顔をしてました・・・
ひろはピノをペロッと食べてたネ♪
by kokonatsu_n | 2005-05-30 23:06 | おでかけ
<< 横綱ラーメン 5月30日 月曜日 熱海旅行 その2 5月28日 土曜日 >>